『マイナーチェンジ発表』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『マイナーチェンジ発表』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
グレイス 2014年モデル 1575件 新規書き込み 新規書き込み
グレイス(モデル指定なし) 809件 新規書き込み 新規書き込み

「グレイス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
グレイスを新規書き込みグレイスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

マイナーチェンジ発表

2017/05/11 14:42(1年以上前)


自動車 > ホンダ > グレイス

スレ主 mugcup27さん
クチコミ投稿数:364件

グレイスのマイナーチェンジが
先行情報ページで発表になりましたね。

http://www.honda.co.jp/GRACE/new/

書込番号:20884046

ナイスクチコミ!5


返信する
梶原さん
クチコミ投稿数:6649件Goodアンサー獲得:237件

2017/05/11 16:08(1年以上前)

>mugcup27さん

情報ありがとうございます。

そのURLのページに「セルフ見積もり」というリンクがあり,クリックするとセルフ見積もりのページが表示されましたが,それはまだ現行モデルの方ですよね。

書込番号:20884173

ナイスクチコミ!4


スレ主 mugcup27さん
クチコミ投稿数:364件

2017/05/11 16:36(1年以上前)

梶原さん こんにちは。

まだマイナーチェンジ後の価格の発表が無く、
セルフ見積もりのページの写真も現行車なので、
まだのようですね。

書込番号:20884214

ナイスクチコミ!2


梶原さん
クチコミ投稿数:6649件Goodアンサー獲得:237件

2017/05/11 16:50(1年以上前)

>mugcup27さん

そうですね。

今もうすぐ丸8年のインサイトが家にあって、その次にと考えています。もっとも、インサイトはまだ絶好調なので、多分次のモデルになるとと思いますが。

書込番号:20884233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > グレイス」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

グレイス
ホンダ

グレイス

新車価格:175〜264万円

中古車価格:53〜194万円

グレイスをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

グレイスの中古車 (246物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング