『DirectX12のベンチマークソフト』のクチコミ掲示板

2015年 6月18日 発売

GV-R938G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon R9 380 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/4GB GV-R938G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-R938G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GV-R938G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GV-R938G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GV-R938G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GV-R938G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GV-R938G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GV-R938G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]のオークション

GV-R938G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 6月18日

  • GV-R938G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GV-R938G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GV-R938G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GV-R938G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GV-R938G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GV-R938G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GV-R938G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]のオークション

『DirectX12のベンチマークソフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-R938G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
GV-R938G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]を新規書き込みGV-R938G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

DirectX12のベンチマークソフト

2015/11/08 16:32(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-R938G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]

せっかくDirectX12に対応したのですが、肝心のDX12対応ソフトがありません。
一部ではGeForceよりもRadeonの方がDX12のスコアーは良いと言われていますが、DX12対応のフリーのベンチマークソフトはないのでしょうか?

もしあればダウンロードパスを教えて頂けないでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:19299541

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11950件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2015/11/08 19:07(1年以上前)

スコアでほかのマシンと比較するようなベンチマークはまだ自分は知りませんが、

APIの優位性を調べるなら、3DMARKでFEATURE TESTで体験はできます。
(確かフリー版で出来たと思いますが、間違っていたらごめんなさい)

後はフリーでDirectX12を体験するのはElemental Demo ぐらいしかまだないような気がします。
(スコア表示は出ませんが、fps表示はされます。)
http://www.guru3d.com/files-details/unreal-engine-4-elemental-tech-demo-download.html

自分のところではこんな感じでした。
https://youtu.be/oQqg7zoj7AI
(Corei5-4690&GTX970)
fps表示と遅延の表示はあります。

参考程度に

書込番号:19299997

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11950件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2015/11/08 19:09(1年以上前)

添付忘れ。

書込番号:19300003

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4329件 GV-R938G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]の満足度5

2015/11/08 20:30(1年以上前)

暗闇で光ってます。

>アテゴン乗りさん

情報をありがとうございます。
ダウンロードしたので、さっそく試してみたいと思います。

※3DMarkのFeature Testは有償でした。

書込番号:19300213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4329件 GV-R938G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]の満足度5

2015/11/08 21:28(1年以上前)

Elemental demoの画像は凄いですね。実写みたいです。
終了のさせ方が分からないのですが、どうすれば良いのでしょうか?
Cntl+Alt+Delでタスクマネージャを呼び出して強制終了させてます。

書込番号:19300433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11950件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2015/11/08 21:33(1年以上前)

>ファンタスティック・ナイトさん
自分も正しいかわかりませんがESCも効かないので、
ALT+F4で強制終了させています。

書込番号:19300462

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GV-R938G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-R938G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]
GIGABYTE

GV-R938G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 6月18日

GV-R938G1 GAMING-4GD [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング