『予想はしていましたが』のクチコミ掲示板

2015年10月 発売

レトロフリーク(コントローラーアダプターセット) CY-RF-B

レトロフリーク(コントローラーアダプターセット) CY-RF-B 製品画像

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥23,000

店頭参考価格帯:¥― (全国2店舗)最寄りのショップ一覧

対応機種:レトロゲーム タイプ:その他 レトロフリーク(コントローラーアダプターセット) CY-RF-Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• レトロフリーク(コントローラーアダプターセット) CY-RF-Bの価格比較
  • レトロフリーク(コントローラーアダプターセット) CY-RF-Bの店頭購入
  • レトロフリーク(コントローラーアダプターセット) CY-RF-Bのスペック・仕様
  • レトロフリーク(コントローラーアダプターセット) CY-RF-Bのレビュー
  • レトロフリーク(コントローラーアダプターセット) CY-RF-Bのクチコミ
  • レトロフリーク(コントローラーアダプターセット) CY-RF-Bの画像・動画
  • レトロフリーク(コントローラーアダプターセット) CY-RF-Bのピックアップリスト
  • レトロフリーク(コントローラーアダプターセット) CY-RF-Bのオークション

レトロフリーク(コントローラーアダプターセット) CY-RF-Bサイバーガジェット

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月

• レトロフリーク(コントローラーアダプターセット) CY-RF-Bの価格比較
  • レトロフリーク(コントローラーアダプターセット) CY-RF-Bの店頭購入
  • レトロフリーク(コントローラーアダプターセット) CY-RF-Bのスペック・仕様
  • レトロフリーク(コントローラーアダプターセット) CY-RF-Bのレビュー
  • レトロフリーク(コントローラーアダプターセット) CY-RF-Bのクチコミ
  • レトロフリーク(コントローラーアダプターセット) CY-RF-Bの画像・動画
  • レトロフリーク(コントローラーアダプターセット) CY-RF-Bのピックアップリスト
  • レトロフリーク(コントローラーアダプターセット) CY-RF-Bのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > サイバーガジェット > レトロフリーク(コントローラーアダプターセット) CY-RF-B

『予想はしていましたが』 のクチコミ掲示板

RSS

「レトロフリーク(コントローラーアダプターセット) CY-RF-B」のクチコミ掲示板に
レトロフリーク(コントローラーアダプターセット) CY-RF-Bを新規書き込みレトロフリーク(コントローラーアダプターセット) CY-RF-Bをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ8

返信2

お気に入りに追加

標準

予想はしていましたが

2017/02/20 18:26(1年以上前)

ゲーム周辺機器 > サイバーガジェット > レトロフリーク(コントローラーアダプターセット) CY-RF-B

クチコミ投稿数:28件

FCのスパルタンXをインストールしプレイしましたが、コントローラー入力遅延で残念な感じでした。

シミュレーションやRPGは問題なくプレイ出来るんですがね。

ファームのアップデートでの改善を期待するか
諦めるしか無いですね。

書込番号:20675467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3

返信する
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:17件

2017/02/20 19:29(1年以上前)

やっぱりあの違和感は遅延でしたか・・・画面は綺麗なのになんか感覚が変だなぁと思いました。

10月21日以降、バージョンのアップデートされませんね・・・GBAもほとんど不具合そのままだし・・・

書込番号:20675620

ナイスクチコミ!3

麻宮さん
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:4件

2019/12/15 21:11(1年以上前)

スレ主様の投稿から時間が経っていますが、今日購入した者としてレビューを書き込んでおきます。

2019.12.15現在で、最新バージョン2.7にアップデートし、microSDはサンディスクの32GB(80MB/秒)を使っています。

遅延について、確かに思っている以上に感じます。

自分は初代ファミスタがやりたくて買ったのですが、ファミスタ目的ですと結構致命的な遅延だと思います。
(打者操作なら、相手投手が球を投げた瞬間にスイングボタンを押さないと振り遅れるくらい遅延があります。)

スレ主様が仰るスパルタンXも思っているより結構早めにパンチボタンを押さないと、雑魚敵に間に合いません。

忍者龍剣伝も同様に感じました。

画質はかなりクリアですし、サウンドも良いので、現行の高画質テレビにHDMI接続すれば、懐かしくて涙が出ます。

が、アクション系ゲームなら本格的には遊べないと思います、テレビで見て楽しむ製品、という感じかな。

書込番号:23109353

ナイスクチコミ!2

クチコミ一覧を見る

この製品の最安価格を見る

レトロフリーク(コントローラーアダプターセット) CY-RF-B
サイバーガジェット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月

レトロフリーク(コントローラーアダプターセット) CY-RF-Bをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング