ブラウン シリーズ3 3020s-B
- ヘッド中央の内刃脇に搭載した「マイクロコーム」がヒゲを効率的に取り込み、効率的なシェービングを実現。
- 3つの刃(外刃と内刃)が独自に浮き沈みして肌に密着し、深剃りと肌へのやさしさを両立。
- 水深5メートルの環境でも使用できる防水機能を備え、水道水でまるごと水洗いが可能。
シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ3 3020s-B
昨日、近所のヤマダ店でヤマダモデル(持ち手がホワイト)のキャッシュバックキャンペーンの早期予約販売を購入しました
ヤマダモデルは少し安い¥7,538円(税込み)でした
現行のシェーバーはブラウンで5年物で、¥5,000円キャッシュバックをしてもらえば、たった¥2,538円
このキャッシュバックが購入するきっかけになりました
普段は、T字カミソリで剃っていて、時間がないときにシェーバー使っていたので、別になくともいいのですが、キャッシュバックすれば、かなりお得なので、購入のきっかえになりました
書込番号:18964937
2点
自分もヤマダ電機で予約購入しました。
hiro3819と同じ料金でした。ついでにポイントも10%付いたので、実質2000円弱ぐらいでした。
ブラウンのシェーバーは初めてですので楽しみです。
書込番号:18994755
2点
旦那が1年前に買ったブラウン(3000円位)は余り剃れないと愚痴ってたので プレゼントに購入しました。同じ価格でしたのでブラック購入予約です。情報ありがとうございました。
書込番号:18997910 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
すみません あとポイントも10%付きました。
書込番号:18997918 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
因みにシェーバーのクーポン(ポイント300円)は使えませんでした。
書込番号:19000736 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
YAMADAの店舗で予約しました。YAMADA WEBでは税込みの7530円のポイント10%でしたが、売り切れとなっていました。もっとはやくメルマガ見ていれば。。。。。でもまあキャッシュバックもあるのでよしとしますかね。
書込番号:19017319
0点
5000円キャッシュバック用の申し込み用紙のページがなくなって、2000円用のページになってしまいました。申し込み期限は8/20までだったはずですが、どうしたら良いでしょうか。
書込番号:19032524
0点
5000円キャッシュバックは予約のみのキャンペーンだったと思います。
書込番号:19032819 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>申し込み期限は8/20までだったはずですが、どうしたら良いでしょうか。
8/6迄に予約購入しているならブラウンか購入店に聞いてみては。
自分は7/31に予約購入しています。
書込番号:19032844 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
media.braun.com/-/media/medialib/downloads/jp/promotions/series3-presale-2015-form
書込番号:19032850
2点
murakosanさん
オイルは付いていませんでした。
書込番号:19034034 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
昨日ここで初めて5000円のキャッシュバックがあったことを知り、タッチの差で逃したと悔しい思いをしましたが、それでもまだ2000円が付くというこおとで本日ヤマダへ行ってきました。
発売後キャッシュバック金額は下がりましたが、税込み5,918円と予約価格より1500円ほど安くなってたので良しとしました。 ポイントは10%でした。
書込番号:19034874
0点
ひでたんたんさん
やっぱり付いて無いのですね
前の機種では付いていたのでてっきり付くものだと思ってました
ありがとうございます。
書込番号:19035653
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ブラウン > ブラウン シリーズ3 3020s-B」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/11/09 14:33:33 | |
| 3 | 2020/11/09 12:29:43 | |
| 2 | 2019/09/02 7:59:42 | |
| 0 | 2019/06/09 11:51:53 | |
| 3 | 2018/08/09 21:12:24 | |
| 4 | 2018/05/21 22:18:14 | |
| 5 | 2017/12/16 14:17:23 | |
| 0 | 2017/02/04 18:48:15 | |
| 3 | 2017/07/25 21:21:49 | |
| 2 | 2015/08/15 22:41:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
シェーバー
(最近3年以内の発売・登録)








