『教えて下さい:390cc-4からの買替え検討中』のクチコミ掲示板

2015年 8月 7日 発売

ブラウン シリーズ3 3020s-B

  • ヘッド中央の内刃脇に搭載した「マイクロコーム」がヒゲを効率的に取り込み、効率的なシェービングを実現。
  • 3つの刃(外刃と内刃)が独自に浮き沈みして肌に密着し、深剃りと肌へのやさしさを両立。
  • 水深5メートルの環境でも使用できる防水機能を備え、水道水でまるごと水洗いが可能。
最安価格(税込):

¥5,280

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,280¥10,989 (48店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 ブラウン シリーズ3 3020s-Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラウン シリーズ3 3020s-Bの価格比較
  • ブラウン シリーズ3 3020s-Bのスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ3 3020s-Bのレビュー
  • ブラウン シリーズ3 3020s-Bのクチコミ
  • ブラウン シリーズ3 3020s-Bの画像・動画
  • ブラウン シリーズ3 3020s-Bのピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ3 3020s-Bのオークション

ブラウン シリーズ3 3020s-Bブラウン

最安価格(税込):¥5,280 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 8月 7日

  • ブラウン シリーズ3 3020s-Bの価格比較
  • ブラウン シリーズ3 3020s-Bのスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ3 3020s-Bのレビュー
  • ブラウン シリーズ3 3020s-Bのクチコミ
  • ブラウン シリーズ3 3020s-Bの画像・動画
  • ブラウン シリーズ3 3020s-Bのピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ3 3020s-Bのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ3 3020s-B

『教えて下さい:390cc-4からの買替え検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラウン シリーズ3 3020s-B」のクチコミ掲示板に
ブラウン シリーズ3 3020s-Bを新規書き込みブラウン シリーズ3 3020s-Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

教えて下さい:390cc-4からの買替え検討中

2018/08/08 13:22(1年以上前)


シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ3 3020s-B

スレ主 jin-nさん
クチコミ投稿数:63件

標記の通り、使っていた物が、きわぞり用の歯が壊れてしまい、買い替えを検討しております。
色々な機種があって、買い替えに適切な機種がどれか分かりません。

恐れ入りますが、どなたかご教示いただきたく、宜しくお願い致します。

書込番号:22016518

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件 ブラウン シリーズ3 3020s-Bの満足度3

2018/08/08 13:58(1年以上前)

>使っていた物が、きわぞり用の歯が壊れてしまい、買い替えを検討しております。

このシリーズ3、3020sは従来型のシリーズ3のカセット刃が使えるので、刃がへたっていなければ最初はそっちを使う事が出来ます。

書込番号:22016566 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 jin-nさん
クチコミ投稿数:63件

2018/08/08 14:03(1年以上前)

>油 ギル夫 様

早速のご教示、ありがとうございました。

現在使っている刃が使えるのは、嬉しいですね。

そうすると、やはり、この機種が後継機種としてふさわしいのかもしれませんね。

書込番号:22016573

ナイスクチコミ!1


スレ主 jin-nさん
クチコミ投稿数:63件

2018/08/09 21:12(1年以上前)

>油 ギル夫 様

早速、3020s-wを購入致しました。

ありがとうございました。

書込番号:22019514

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ブラウン > ブラウン シリーズ3 3020s-B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シェーバー シリーズでの違いは如何程 1 2020/11/09 14:33:33
こちらの上位機種(?) 3 2020/11/09 12:29:43
3020s-B-P1との違い 2 2019/09/02 7:59:42
本日までQoo10で3,463円 0 2019/06/09 11:51:53
教えて下さい:390cc-4からの買替え検討中 3 2018/08/09 21:12:24
アルコール洗浄器について 4 2018/05/21 22:18:14
使用中に 5 2017/12/16 14:17:23
ヤマダウェブコム 0 2017/02/04 18:48:15
3020sについて 3 2017/07/25 21:21:49
新品の外観について 2 2015/08/15 22:41:50

「ブラウン > ブラウン シリーズ3 3020s-B」のクチコミを見る(全 61件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブラウン シリーズ3 3020s-B
ブラウン

ブラウン シリーズ3 3020s-B

最安価格(税込):¥5,280発売日:2015年 8月 7日 価格.comの安さの理由は?

ブラウン シリーズ3 3020s-Bをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング