『こちらの上位機種(?)』のクチコミ掲示板

2015年 8月 7日 発売

ブラウン シリーズ3 3020s-B

  • ヘッド中央の内刃脇に搭載した「マイクロコーム」がヒゲを効率的に取り込み、効率的なシェービングを実現。
  • 3つの刃(外刃と内刃)が独自に浮き沈みして肌に密着し、深剃りと肌へのやさしさを両立。
  • 水深5メートルの環境でも使用できる防水機能を備え、水道水でまるごと水洗いが可能。
最安価格(税込):

¥5,935

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,935¥10,989 (31店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 ブラウン シリーズ3 3020s-Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラウン シリーズ3 3020s-Bの価格比較
  • ブラウン シリーズ3 3020s-Bのスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ3 3020s-Bのレビュー
  • ブラウン シリーズ3 3020s-Bのクチコミ
  • ブラウン シリーズ3 3020s-Bの画像・動画
  • ブラウン シリーズ3 3020s-Bのピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ3 3020s-Bのオークション

ブラウン シリーズ3 3020s-Bブラウン

最安価格(税込):¥5,935 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 8月 7日

  • ブラウン シリーズ3 3020s-Bの価格比較
  • ブラウン シリーズ3 3020s-Bのスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ3 3020s-Bのレビュー
  • ブラウン シリーズ3 3020s-Bのクチコミ
  • ブラウン シリーズ3 3020s-Bの画像・動画
  • ブラウン シリーズ3 3020s-Bのピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ3 3020s-Bのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ3 3020s-B

『こちらの上位機種(?)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラウン シリーズ3 3020s-B」のクチコミ掲示板に
ブラウン シリーズ3 3020s-Bを新規書き込みブラウン シリーズ3 3020s-Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

こちらの上位機種(?)

2020/11/08 22:22(1年以上前)


シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ3 3020s-B

クチコミ投稿数:54件

父親がこれをずっと使っていたんですがそろそろ壊れそうで新しいのが欲しいと言っているんですが、もう少し高めのもので同じような使い勝手のものでおすすめのブラウンシェーバーはありますでしょうか?

書込番号:23776759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2020/11/08 22:44(1年以上前)

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000788752_K0001271001_K0001184898&pd_ctg=2170
・3枚刃
・往復式
・充電交流
・ドライ式
だと上記の表では3020s-B以外は2機種になります。

シリーズ8 8320sは評価が高いですが値段もかなり高いですね。

書込番号:23776813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2020/11/09 08:01(1年以上前)

ありがとうございます!
私には使い心地や使い勝手など全く違いがわからないのですがやはりそれぞれ全然違うものなのですかね?調べて出来るだけコスパの良いものをプレゼントしたいと思います!

書込番号:23777249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:36件

2020/11/09 12:29(1年以上前)

シリーズ3の上位機種ならブラウンの5140sじゃないですかね

書込番号:23777590

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ブラウン > ブラウン シリーズ3 3020s-B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シェーバー シリーズでの違いは如何程 1 2020/11/09 14:33:33
こちらの上位機種(?) 3 2020/11/09 12:29:43
3020s-B-P1との違い 2 2019/09/02 7:59:42
本日までQoo10で3,463円 0 2019/06/09 11:51:53
教えて下さい:390cc-4からの買替え検討中 3 2018/08/09 21:12:24
アルコール洗浄器について 4 2018/05/21 22:18:14
使用中に 5 2017/12/16 14:17:23
ヤマダウェブコム 0 2017/02/04 18:48:15
3020sについて 3 2017/07/25 21:21:49
新品の外観について 2 2015/08/15 22:41:50

「ブラウン > ブラウン シリーズ3 3020s-B」のクチコミを見る(全 61件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブラウン シリーズ3 3020s-B
ブラウン

ブラウン シリーズ3 3020s-B

最安価格(税込):¥5,935発売日:2015年 8月 7日 価格.comの安さの理由は?

ブラウン シリーズ3 3020s-Bをお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング