『windows10に対応可で設定は初心者でも可能ですか?』のクチコミ掲示板

2015年 8月上旬 発売

WLI-UC-GNME [ブラック]

無線LANアダプター

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥1,260

無線LAN規格:Wi-Fi 4 (11n) インターフェース:USB2.0 周波数帯:2.4GHz WLI-UC-GNME [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WLI-UC-GNME [ブラック]の価格比較
  • WLI-UC-GNME [ブラック]のスペック・仕様
  • WLI-UC-GNME [ブラック]のレビュー
  • WLI-UC-GNME [ブラック]のクチコミ
  • WLI-UC-GNME [ブラック]の画像・動画
  • WLI-UC-GNME [ブラック]のピックアップリスト
  • WLI-UC-GNME [ブラック]のオークション

WLI-UC-GNME [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月上旬

  • WLI-UC-GNME [ブラック]の価格比較
  • WLI-UC-GNME [ブラック]のスペック・仕様
  • WLI-UC-GNME [ブラック]のレビュー
  • WLI-UC-GNME [ブラック]のクチコミ
  • WLI-UC-GNME [ブラック]の画像・動画
  • WLI-UC-GNME [ブラック]のピックアップリスト
  • WLI-UC-GNME [ブラック]のオークション

『windows10に対応可で設定は初心者でも可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WLI-UC-GNME [ブラック]」のクチコミ掲示板に
WLI-UC-GNME [ブラック]を新規書き込みWLI-UC-GNME [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LAN子機・アダプタ > バッファロー > WLI-UC-GNME [ブラック]

スレ主 sakana13さん
クチコミ投稿数:3件

windows7よりwindows10にアップしたのですが無線LANが接続できず苦労してます。店舗の推奨によりI−O DATEのWN−AC433UMを購入しましたが5GH2飲みに対応で親機PR400−MIは2.4GH2対応なので使用不可だそうです。この製品は2.4GH2対応とあるので購入したいのですがWINDOWS10への接続が難しいようなのですが・・今回で3回目の購入になるので失敗したくないものです。よろしくご教示頂けませんか。

書込番号:19316996

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:42737件Goodアンサー獲得:9415件

2015/11/14 18:37(1年以上前)

>WINDOWS10への接続が難しいようなのですが・・

Windows10だから、難しくなるような要素は特にはないと思いますが、
Windows10に対応しているかどうかの方が重要です。

http://buffalo.jp/taiou/os/win10/index2.html#wireless_client
によると WLI-UC-GNMEを子機として使うのには対応しています。

親機PR400−MIに無線LAN接続するには、
ドライバをインストールし、親機のSSIDを指定または検索して、
暗号化キーを入力します。

SSID名と暗号化キーは親機本体に記載されているはずです。

http://manual.buffalo.jp/buf-doc/35020839-02.pdf
では、親機に接続するのにクライアントマネージャVを使ってますが、
Windows10の機能を使って無線LAN接続する方法もあります。
http://faq.so-net.ne.jp/app/answers/detail/a_id/3573/~/windows-10-%E3%81%AE%E7%84%A1%E7%B7%9A-lan-%E6%8E%A5%E7%B6%9A%E3%81%AE%E8%A8%AD%E5%AE%9A%E6%96%B9%E6%B3%95

書込番号:19317034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/11/14 18:45(1年以上前)

必要なドライバ/ユーティリティを前もってダウンロードしておく必要がある。その点さえクリアできれば問題ないと思う。
http://d.buffalo.jp/WLI-UC-GNME/?type=software&os=Win10&update=0&latestonly=1&page=1

書込番号:19317064

ナイスクチコミ!0


スレ主 sakana13さん
クチコミ投稿数:3件

2015/11/17 12:16(1年以上前)

ご教示有難うございました。試してみましたが手順通りに進めても違う画面が出てきてとまどうばかりです。結局、NTTのリモートコントロールサービスで何とか接続できました。あらためてお礼を申し上げます。

書込番号:19325503

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > WLI-UC-GNME [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WLI-UC-GNME [ブラック]
バッファロー

WLI-UC-GNME [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月上旬

WLI-UC-GNME [ブラック]をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング