『使用可能ですか?』のクチコミ掲示板

2015年 8月上旬 発売

WLI-UC-GNME [ブラック]

無線LANアダプター

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥1,260

無線LAN規格:Wi-Fi 4 (11n) インターフェース:USB2.0 周波数帯:2.4GHz WLI-UC-GNME [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WLI-UC-GNME [ブラック]の価格比較
  • WLI-UC-GNME [ブラック]のスペック・仕様
  • WLI-UC-GNME [ブラック]のレビュー
  • WLI-UC-GNME [ブラック]のクチコミ
  • WLI-UC-GNME [ブラック]の画像・動画
  • WLI-UC-GNME [ブラック]のピックアップリスト
  • WLI-UC-GNME [ブラック]のオークション

WLI-UC-GNME [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月上旬

  • WLI-UC-GNME [ブラック]の価格比較
  • WLI-UC-GNME [ブラック]のスペック・仕様
  • WLI-UC-GNME [ブラック]のレビュー
  • WLI-UC-GNME [ブラック]のクチコミ
  • WLI-UC-GNME [ブラック]の画像・動画
  • WLI-UC-GNME [ブラック]のピックアップリスト
  • WLI-UC-GNME [ブラック]のオークション

『使用可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WLI-UC-GNME [ブラック]」のクチコミ掲示板に
WLI-UC-GNME [ブラック]を新規書き込みWLI-UC-GNME [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

使用可能ですか?

2015/12/03 18:30(1年以上前)


無線LAN子機・アダプタ > バッファロー > WLI-UC-GNME [ブラック]

スレ主 kanma45さん
クチコミ投稿数:12件

WINDOWSXPのデスクトップに使用したいのですが大丈夫でしょうか?
また注意点あれば教えてください。
あわないようでしたら他の製品を教えていただけますでしょうか?
初心者でご迷惑おかけします。

書込番号:19373220

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/12/03 18:34(1年以上前)

まあ恐らく多分使えるんでしょうけど時期的にXPはサポート外ですので

http://buffalo.jp/product/wireless-lan/client/wli-uc-gnm2/#spec

このへんにしとけば?

書込番号:19373231

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2015/12/03 18:43(1年以上前)

http://buffalo.jp/product/wireless-lan/client/wli-uc-gnme/#spec

対応OSがVISTA32bit以降となっていますので、WindowsXPは非対応です。
というのもサポートが終了しているので、脆弱性も高くなってるので
インターネット接続すること自体をお勧め出来かねます。

書込番号:19373248

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:39件

2015/12/03 18:54(1年以上前)

散財は景気回復します

書込番号:19373283

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/12/03 18:58(1年以上前)

バッファロー
WLI-UC-GNM2
デュアルモード対応の無線LANアダプター(WindowsXP、Vista、7、8、8.1、10対応)
http://kakaku.com/item/K0000273353/
\891

↑発売時期の古いものを選べば良いのですよ。

書込番号:19373291

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:42732件Goodアンサー獲得:9415件

2015/12/03 22:29(1年以上前)

デスクトップPCで使うのなら、イーサネットコンバータの方が送受信に最適な場所に設置でき、
実効速度的には有利です。
またPCとのインターフェイスが有線LANとなりますので、非常に汎用的です。

例えば、親機が5Ghz対応なら、WSR-600DHP、
親機が5Ghz非対応なら、WSR-300HP。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000726932_K0000705135

書込番号:19373949

ナイスクチコミ!0


スレ主 kanma45さん
クチコミ投稿数:12件

2015/12/14 10:56(1年以上前)

早速購入、うまく行きました!
アドバイス感謝します。
有難うございました。

書込番号:19403011

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > WLI-UC-GNME [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WLI-UC-GNME [ブラック]
バッファロー

WLI-UC-GNME [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月上旬

WLI-UC-GNME [ブラック]をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング