『親機モードで接続できません』のクチコミ掲示板

2015年 8月上旬 発売

WLI-UC-GNME [ブラック]

無線LANアダプター

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥1,260

無線LAN規格:Wi-Fi 4 (11n) インターフェース:USB2.0 周波数帯:2.4GHz WLI-UC-GNME [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WLI-UC-GNME [ブラック]の価格比較
  • WLI-UC-GNME [ブラック]のスペック・仕様
  • WLI-UC-GNME [ブラック]のレビュー
  • WLI-UC-GNME [ブラック]のクチコミ
  • WLI-UC-GNME [ブラック]の画像・動画
  • WLI-UC-GNME [ブラック]のピックアップリスト
  • WLI-UC-GNME [ブラック]のオークション

WLI-UC-GNME [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月上旬

  • WLI-UC-GNME [ブラック]の価格比較
  • WLI-UC-GNME [ブラック]のスペック・仕様
  • WLI-UC-GNME [ブラック]のレビュー
  • WLI-UC-GNME [ブラック]のクチコミ
  • WLI-UC-GNME [ブラック]の画像・動画
  • WLI-UC-GNME [ブラック]のピックアップリスト
  • WLI-UC-GNME [ブラック]のオークション

『親機モードで接続できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「WLI-UC-GNME [ブラック]」のクチコミ掲示板に
WLI-UC-GNME [ブラック]を新規書き込みWLI-UC-GNME [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 親機モードで接続できません

2017/03/05 16:16(1年以上前)


無線LAN子機・アダプタ > バッファロー > WLI-UC-GNME [ブラック]

クチコミ投稿数:4件

親機モードでiPhone7に接続したいのですが、できません。
iPhoneの画面ではずっとぐるぐるマークが出ています。
パソコン上では1台接続中と出ています。
再インストールやセキュリティソフトの停止など色々試しましたがダメでした。
何が原因でしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:20712457

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:42729件Goodアンサー獲得:9415件

2017/03/05 16:24(1年以上前)

>パソコン上では1台接続中と出ています。

PCのOSは、Windows7(32bit/64bit)またはWindows Vista(32bit)でしょうか?

それ以外のOSでは、親機モードはサポートされていません。
http://buffalo.jp/product/wireless-lan/client/wli-uc-gnme/#spec
の「対応OS」参照。

書込番号:20712477

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2017/03/05 16:46(1年以上前)

他にiOS機器が無い場合はiPhone7のネットワーク設定をリセットしてみる。
http://www.softbank.jp/mobile/support/iphone/trouble/resetnetwork/

※AppleIDで紐付けされている他のiOS機器を持っている場合、iPhone7でネットワークリセットを行うと他の機器もリセットされてしまう。

書込番号:20712522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2017/03/05 18:18(1年以上前)

羅城門の鬼さん、Hippo-cratesさん

返信ありがとうございます。
パソコンのOSはWindows7です。
ネットワークのリセットをしてみました。ぐるぐるマークは消えてレ点がついたのですが
4G表示のままで扇マークがでません。
モバイル通信をオフにしてもインターネットに接続できませんでした。。

書込番号:20712798

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:42729件Goodアンサー獲得:9415件

2017/03/05 18:30(1年以上前)

>パソコンのOSはWindows7です。

デバイスマネージャでドライバのプロパティを確認すると、
「正常に動作」していますか?

またiPhone7以外の子機では接続できますか?

書込番号:20712844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2017/03/05 18:41(1年以上前)

羅城門の鬼さん

返信ありがとうございます。
デバイスは正常に動作していますとなっています。
iPhone以外のスマホで試しましたが、ダメでした。
何が原因でしょう。。

書込番号:20712878

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:42729件Goodアンサー獲得:9415件

2017/03/05 19:53(1年以上前)

>iPhone以外のスマホで試しましたが、ダメでした。

どうもWLI-UC-GNME側の要因のようですね。

USBアダプタを親機モードで使うのは、
どのメーカのものでもトラブルが結構多いです。

PCを起動しておく必要があるなど、使い勝手も良くないですから、
格安のもので良いので親機を用意した方が確実だと思います。

たとえば、WF300HP2やWSR-300HPなど。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000651336_K0000726932&pd_ctg=0077

書込番号:20713122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2017/03/07 09:03(1年以上前)

羅城門の鬼さん

返信ありがとうございます。
そうなんですね。
やはり私のパソコンでは使えそうにもありません。
他の機器などを検討してみようと思います。
ありがとうございました☆

書込番号:20717346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > WLI-UC-GNME [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WLI-UC-GNME [ブラック]
バッファロー

WLI-UC-GNME [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月上旬

WLI-UC-GNME [ブラック]をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング