『スマホをWi-Fi接続してネットをしたいのですが』のクチコミ掲示板

2015年 8月上旬 発売

WLI-UC-GNME [ブラック]

無線LANアダプター

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥1,260

無線LAN規格:Wi-Fi 4 (11n) インターフェース:USB2.0 周波数帯:2.4GHz WLI-UC-GNME [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WLI-UC-GNME [ブラック]の価格比較
  • WLI-UC-GNME [ブラック]のスペック・仕様
  • WLI-UC-GNME [ブラック]のレビュー
  • WLI-UC-GNME [ブラック]のクチコミ
  • WLI-UC-GNME [ブラック]の画像・動画
  • WLI-UC-GNME [ブラック]のピックアップリスト
  • WLI-UC-GNME [ブラック]のオークション

WLI-UC-GNME [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月上旬

  • WLI-UC-GNME [ブラック]の価格比較
  • WLI-UC-GNME [ブラック]のスペック・仕様
  • WLI-UC-GNME [ブラック]のレビュー
  • WLI-UC-GNME [ブラック]のクチコミ
  • WLI-UC-GNME [ブラック]の画像・動画
  • WLI-UC-GNME [ブラック]のピックアップリスト
  • WLI-UC-GNME [ブラック]のオークション

『スマホをWi-Fi接続してネットをしたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「WLI-UC-GNME [ブラック]」のクチコミ掲示板に
WLI-UC-GNME [ブラック]を新規書き込みWLI-UC-GNME [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LAN子機・アダプタ > バッファロー > WLI-UC-GNME [ブラック]

クチコミ投稿数:50件

親機モードにはなるのですが 識別されていないネットワーク と
なって扇型のマークが白いままで緑になりません。惜しいところ
までは来ている感じなんですがあと何かが足りないみたいです。

 どうかお知恵をお貸し下さい。

書込番号:20806852

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2017/04/10 17:44(1年以上前)

親機にしているPCは有線LANケーブルでインターネットに接続できるようになっているのでしょうか?
この無線LANアダプタは親機と子機のモードを同時にできないようですが。

書込番号:20806865

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2017/04/10 17:49(1年以上前)

親機モードはWin7/Vistaのみ対応。それとPCはルーターがあるネットワークに有線接続する必要がある。

書込番号:20806878

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/04/10 18:14(1年以上前)

!が出るとかでしたらまずは色々再起動かなあ

書込番号:20806943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2017/04/10 20:23(1年以上前)

 みなさん回答ありがとうございます。

 無線LANルーターでWindows10でも出来るという
サイトを見て色々試行錯誤しているところです。

 よろしくおねがいします。

書込番号:20807226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2017/04/10 20:33(1年以上前)

>EPO_SPRIGGANさん

 親機と子機同時モードに出来ない 見逃すところでした。
そのせいかもしれません。確かめる必要がありそうです。

書込番号:20807261

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:42729件Goodアンサー獲得:9414件

2017/04/10 22:26(1年以上前)

> 無線LANルーターでWindows10でも出来るという
>サイトを見て色々試行錯誤しているところです。

メーカサイトの対応表では、親機モードはWindows10には非対応なのですから、
デフォルトのままではWindows10では駄目だと思います。

「Windows10でも出来るというサイト」に書かれている情報や、
以下を参照して試すしかないのでは。
https://www.amazon.co.jp/BUFFALO-%E3%82%A8%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3-150Mbps-%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC%E6%A9%9F%E8%83%BD%E4%BB%98-WLI-UC-GNME/dp/B010EGTPVY
の一番最後。

書込番号:20807644

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2017/04/12 15:59(1年以上前)

 どうやったか覚えてないんですが昨日扇型のマークが緑になって
PLAY STOREに繋がりました!

 無線、同時モード非対応でも大丈夫という事になりそうです。

 ですが、今日やろうとしたら全然ダメです。
何をどうしたら良いんですかね?

書込番号:20811636

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > WLI-UC-GNME [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WLI-UC-GNME [ブラック]
バッファロー

WLI-UC-GNME [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月上旬

WLI-UC-GNME [ブラック]をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング