『CDブートできますか?』のクチコミ掲示板

2015年 6月24日 登録

SDRW-08D2S-U LITE/WHT/ [ホワイト]

最安価格(税込):

¥4,287

(前週比:-58円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥4,287

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,287¥6,590 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続インターフェース:USB2.0 設置方式:外付け バスパワー対応:○ 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM SDRW-08D2S-U LITE/WHT/ [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDRW-08D2S-U LITE/WHT/ [ホワイト]の価格比較
  • SDRW-08D2S-U LITE/WHT/ [ホワイト]のスペック・仕様
  • SDRW-08D2S-U LITE/WHT/ [ホワイト]のレビュー
  • SDRW-08D2S-U LITE/WHT/ [ホワイト]のクチコミ
  • SDRW-08D2S-U LITE/WHT/ [ホワイト]の画像・動画
  • SDRW-08D2S-U LITE/WHT/ [ホワイト]のピックアップリスト
  • SDRW-08D2S-U LITE/WHT/ [ホワイト]のオークション

SDRW-08D2S-U LITE/WHT/ [ホワイト]ASUS

最安価格(税込):¥4,287 (前週比:-58円↓) 登録日:2015年 6月24日

  • SDRW-08D2S-U LITE/WHT/ [ホワイト]の価格比較
  • SDRW-08D2S-U LITE/WHT/ [ホワイト]のスペック・仕様
  • SDRW-08D2S-U LITE/WHT/ [ホワイト]のレビュー
  • SDRW-08D2S-U LITE/WHT/ [ホワイト]のクチコミ
  • SDRW-08D2S-U LITE/WHT/ [ホワイト]の画像・動画
  • SDRW-08D2S-U LITE/WHT/ [ホワイト]のピックアップリスト
  • SDRW-08D2S-U LITE/WHT/ [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > DVDドライブ > ASUS > SDRW-08D2S-U LITE/WHT/ [ホワイト]

『CDブートできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDRW-08D2S-U LITE/WHT/ [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
SDRW-08D2S-U LITE/WHT/ [ホワイト]を新規書き込みSDRW-08D2S-U LITE/WHT/ [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

CDブートできますか?

2016/04/05 13:13(1年以上前)


DVDドライブ > ASUS > SDRW-08D2S-U LITE [ブラック]

スレ主 Falconbookさん
クチコミ投稿数:4件

初めて書き込みします。

現在利用中のノートパソコンにCDドライブがないため、この製品の購入を検討しています。

できればWindowsOSのディスクを使用してリカバリもやりたいのですが、この製品はBIOSで認識できますか?

お持ちの方がいらっしゃいましたら購入前に教えていただけるととても助かります。

よろしくお願いします。

書込番号:19760776

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/04/05 13:27(1年以上前)

持ってないですが・・・

このようなDVDドライブからCDまたはDVDブートは可能です。
ノートPCのBIOS方で通常はDVDドライブからブート出来るようになっているかと思います。
もしブートしない時はノートPCが起動する時のBIOSの設定でDVDドライブからブートするようにしてみて下さい。

書込番号:19760801

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Falconbookさん
クチコミ投稿数:4件

2016/04/07 21:34(1年以上前)

ありがとうございます。

大丈夫みたいなので購入してみます。

書込番号:19767817

ナイスクチコミ!1


スレ主 Falconbookさん
クチコミ投稿数:4件

2016/04/07 21:35(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:19767822

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDRW-08D2S-U LITE/WHT/ [ホワイト]
ASUS

SDRW-08D2S-U LITE/WHT/ [ホワイト]

最安価格(税込):¥4,287登録日:2015年 6月24日 価格.comの安さの理由は?

SDRW-08D2S-U LITE/WHT/ [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング