『MacBook Airを使用したレンタルdvdの再生』のクチコミ掲示板

2015年 6月24日 登録

SDRW-08D2S-U LITE/WHT/ [ホワイト]

最安価格(税込):

¥4,287

(前週比:-58円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥4,287

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,287¥6,590 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続インターフェース:USB2.0 設置方式:外付け バスパワー対応:○ 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM SDRW-08D2S-U LITE/WHT/ [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDRW-08D2S-U LITE/WHT/ [ホワイト]の価格比較
  • SDRW-08D2S-U LITE/WHT/ [ホワイト]のスペック・仕様
  • SDRW-08D2S-U LITE/WHT/ [ホワイト]のレビュー
  • SDRW-08D2S-U LITE/WHT/ [ホワイト]のクチコミ
  • SDRW-08D2S-U LITE/WHT/ [ホワイト]の画像・動画
  • SDRW-08D2S-U LITE/WHT/ [ホワイト]のピックアップリスト
  • SDRW-08D2S-U LITE/WHT/ [ホワイト]のオークション

SDRW-08D2S-U LITE/WHT/ [ホワイト]ASUS

最安価格(税込):¥4,287 (前週比:-58円↓) 登録日:2015年 6月24日

  • SDRW-08D2S-U LITE/WHT/ [ホワイト]の価格比較
  • SDRW-08D2S-U LITE/WHT/ [ホワイト]のスペック・仕様
  • SDRW-08D2S-U LITE/WHT/ [ホワイト]のレビュー
  • SDRW-08D2S-U LITE/WHT/ [ホワイト]のクチコミ
  • SDRW-08D2S-U LITE/WHT/ [ホワイト]の画像・動画
  • SDRW-08D2S-U LITE/WHT/ [ホワイト]のピックアップリスト
  • SDRW-08D2S-U LITE/WHT/ [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > DVDドライブ > ASUS > SDRW-08D2S-U LITE/WHT/ [ホワイト]

『MacBook Airを使用したレンタルdvdの再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDRW-08D2S-U LITE/WHT/ [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
SDRW-08D2S-U LITE/WHT/ [ホワイト]を新規書き込みSDRW-08D2S-U LITE/WHT/ [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 MacBook Airを使用したレンタルdvdの再生

2016/06/03 09:06(1年以上前)


DVDドライブ > ASUS > SDRW-08D2S-U LITE [ブラック]

スレ主 おまおさん
クチコミ投稿数:4件

こちらの商品をMacBook Airに繋げたらレンタルdvdの再生は可能でしょうか?
この商品の他に再生ソフトをインストールする必要がありますか?

どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:19925645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2016/06/03 09:16(1年以上前)

MacOSのアプリケーションソフトに標準でDVDプレーヤーが有ります。これで、レンタルされたDVDを再生することが出来ます。

書込番号:19925663

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2016/06/03 09:35(1年以上前)

アップした画像のとおりです。

書込番号:19925697

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 おまおさん
クチコミ投稿数:4件

2016/06/03 12:01(1年以上前)

キハ65様

ありがとうございます。
これで安心して商品を購入することができます。
心から感謝いたします。

書込番号:19925910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2016/06/10 02:01(1年以上前)

補足しておくとレンタルDVDもディスクとしては個人用に売られているものと何も変わりません。
映像ソフトとして特典が違ったりすることはありますが、何か個人向けDVDと違う特別な保護みたいなものはないです。

むしろ特殊なソフトが必要なのはデジタル放送の録画ディスクを再生するときです。

書込番号:19943870

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDRW-08D2S-U LITE/WHT/ [ホワイト]
ASUS

SDRW-08D2S-U LITE/WHT/ [ホワイト]

最安価格(税込):¥4,287登録日:2015年 6月24日 価格.comの安さの理由は?

SDRW-08D2S-U LITE/WHT/ [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング