SDRW-08D2S-U LITE/WHT/ [ホワイト]ASUS
最安価格(税込):¥4,345
(前週比:±0
)
登録日:2015年 6月24日
DVDドライブ > ASUS > SDRW-08D2S-U LITE/WHT/ [ホワイト]
PCに繋げばすぐ再生できるものとばかり思いこちらの商品を購入したのですが、何をどうすれば再生できるのか全くわからないド素人です。どうすれば再生できるようになりますか?教えてください、、、よろしくお願いしますm(_)m
書込番号:19953543
13点
そのPCとは、どのようなPCですか? WindowsかMacかも分からないのではなんとも…
Cyberlink Power2Goというのが付属しているようですが。これは書き込み用ソフトかなと。
再生ソフトの添付については何も書いていないようですので。実際に何も付属していないのなら、DVD再生ソフトを別途入手してください。当然、そのPCで使える再生ソフトをということで。
書込番号:19953549
2点
Windows 8、8.1、Windows 10ではDVD再生ソフトはOSで用意されていません。
フリーならVLC media player。
https://www.videolan.org/vlc/index.ja.html
書込番号:19953555
![]()
3点
・USB電源の電力不足で起動できない
・DVD再生ソフトがインストールされていない
書込番号:19953557
2点
使用中のPCはwindows vistaです。再生ソフトはどうやって購入すればいいですか?>KAZU0002さん
書込番号:19953586
3点
windows media playerが入っていますが、商品操作と連動するのはwinDVD BD for NECというPC購入時より元々入っていたプレイヤーですが、、、どうすれば?>キハ65さん
書込番号:19953603
0点
>>windows media playerが入っていますが、商品操作と連動するのはwinDVD BD for NECというPC購入時より元々入っていたプレイヤーですが、、、どうすれば?>キハ65さん
Windows Media PlayerでDVDは再生出来ません。WinDVD BD for NECでDVDを再生することが出来ます。
再生出来なかったら、WinDVD BD for NECが更新されていない可能性。若しくはUSBバスパワー不足。
書込番号:19953616
2点
WindowsmediacenterのウィンDVDより再生を試してみましたが、できませんでした。ウィンDVDの更新はどうすればできますか?またUSBパワー不足の場合、もう1つのUSBにバッテリーを繋げばいいでしょうか?
書込番号:19953667
0点
Windowsmediacenterの項目はスタートボタンより見つけれましたが、プレイヤーの更新の仕方がわかりません。すいません。
書込番号:19953697
1点
失礼。Windows Media PlayerでもDVD再生は出来ました。
Windows 用 DVD 再生オプションを見て下さい。
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/dvd-playback-help
WinDVD、WinDVD BDについては、下記SONYのFAQ参照。
http://qa.support.sony.jp/solution/S0812181056395/
また、どうしても理解できないなら、地デジの録画DVDでないレンタルDVDなどは上記に書いたVLCを使って下さい。
書込番号:19953877
0点
WinDVDを更新?したりしてみましたがやはりうまくいきませんでした。教えてくださったソフトをDLしたほうが早いでしょうか?
書込番号:19954018
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > SDRW-08D2S-U LITE/WHT/ [ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2017/12/22 17:14:52 | |
| 14 | 2016/06/13 20:19:15 | |
| 4 | 2016/06/10 2:01:21 | |
| 3 | 2016/05/17 11:26:01 | |
| 3 | 2016/04/07 21:35:53 | |
| 4 | 2016/04/04 21:29:01 | |
| 6 | 2016/03/07 18:47:59 | |
| 5 | 2016/03/07 23:43:27 | |
| 1 | 2015/09/14 1:20:47 | |
| 5 | 2015/11/23 9:30:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)








