『接続』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
最安価格(税込):

¥37,620

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥37,620¥37,620 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

周波数特性(最小):20Hz 周波数特性(最大):20KHz MP3:○ DCD-50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DCD-50の価格比較
  • DCD-50のスペック・仕様
  • DCD-50のレビュー
  • DCD-50のクチコミ
  • DCD-50の画像・動画
  • DCD-50のピックアップリスト
  • DCD-50のオークション

DCD-50DENON

最安価格(税込):¥37,620 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 6月上旬

  • DCD-50の価格比較
  • DCD-50のスペック・仕様
  • DCD-50のレビュー
  • DCD-50のクチコミ
  • DCD-50の画像・動画
  • DCD-50のピックアップリスト
  • DCD-50のオークション

『接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「DCD-50」のクチコミ掲示板に
DCD-50を新規書き込みDCD-50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 接続

2021/02/17 21:25(1年以上前)


CDプレーヤー > DENON > DCD-50

クチコミ投稿数:36件

【使いたい環境や用途】
先日、購入しました!アンプにcoaxial端子がないのですが、アナログの接続しかないのでしょうか?初歩的な質問ですみません!

書込番号:23973012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8853件Goodアンサー獲得:1422件

2021/02/17 21:38(1年以上前)

>hidekinakadaさん
こんにちは

アンプが何かわかりませんが、ないものは出来ません。

アナログで接続してください。

書込番号:23973042

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:956件Goodアンサー獲得:208件

2021/02/17 23:32(1年以上前)

>hidekinakada さん

こんばんは。
アンプが所有されている「AVR-X2100W」なら、
coaxial入力が無いので、デジタル出力がcoaxialしかない、
「DCD-50」とcoaxial接続は出来ません。

coaxial → 光 変換器が市販されていますが、
音質的にお薦め出来ないので、アナログ接続して下さい。


後、過去のスレを放置されていますね。
基本的には疑問が解消されるか、一段落したら、
スレを「解決済」にされる事を推奨します。



>オルフェーブルターボ さん

こんばんは、お久しぶりです。
お帰りなさい。お変わりありませんか?。

書込番号:23973252

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8853件Goodアンサー獲得:1422件

2021/02/17 23:41(1年以上前)

>レオの黄金聖闘士さん
こんにちは

おひさしぶりです。

SX−11共々元気にやっておりますよ。

お気使い感謝です。

書込番号:23973272

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2021/02/18 14:53(1年以上前)

ありがとうございます!変換すると、音質がどう変わるのかなと考えていたので、助かります!

書込番号:23974085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「DENON > DCD-50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オススメのスピーカーを教えてください。 8 2025/05/21 1:49:31
接続 4 2021/02/18 14:53:10
PCオーディオに追加する意義はありますか? 12 2016/01/07 22:22:43

「DENON > DCD-50」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DCD-50
DENON

DCD-50

最安価格(税込):¥37,620発売日:2015年 6月上旬 価格.comの安さの理由は?

DCD-50をお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング