『買われた方に確認です。』のクチコミ掲示板

2015年 6月12日 発売

FlexScan EV2450-BKR [23.8インチ ブラック]

  • ノイズレスデザインを採用した、広視野角IPSパネル搭載の23.8型「フレームレスモニター」。
  • 自動調光機能と紙に似た優しい風合いに調整できる「Paperモード」により、ブルーライト量を約68%削減可能。
  • A3のほぼ全域を表示可能なワイド画面を採用しているほか、画面位置の調整範囲が広く、使いやすい角度に無段階で調整可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):61Hz 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMIx1/Displayportx1 FlexScan EV2450-BKR [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FlexScan EV2450-BKR [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • FlexScan EV2450-BKR [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FlexScan EV2450-BKR [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • FlexScan EV2450-BKR [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • FlexScan EV2450-BKR [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • FlexScan EV2450-BKR [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FlexScan EV2450-BKR [23.8インチ ブラック]のオークション

FlexScan EV2450-BKR [23.8インチ ブラック]EIZO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月12日

  • FlexScan EV2450-BKR [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • FlexScan EV2450-BKR [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FlexScan EV2450-BKR [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • FlexScan EV2450-BKR [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • FlexScan EV2450-BKR [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • FlexScan EV2450-BKR [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FlexScan EV2450-BKR [23.8インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan EV2450-BKR [23.8インチ ブラック]

『買われた方に確認です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FlexScan EV2450-BKR [23.8インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
FlexScan EV2450-BKR [23.8インチ ブラック]を新規書き込みFlexScan EV2450-BKR [23.8インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

買われた方に確認です。

2015/08/03 22:09(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan EV2450-BKR [23.8インチ ブラック]

スレ主 tttoshiさん
クチコミ投稿数:45件

先日購入しとても気に入っているのですが、1点気になることがあります。細かいことですが、電源ランプのシミのようなもの・・・どうも表面ではなく奥のような感じですが。店頭に行ってみたのですが、展示品もなく確認できませんでした。
買われた方も写真のようになっていますでしょうか。

書込番号:19023340

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/08/03 22:52(1年以上前)

買ってないのにごめんね・・・

https://www.google.co.jp/search?q=FlexScan+EV2450-BKR&hl=ja&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0CAkQ_AUoAmoVChMIhYaSzYaNxwIViSeUCh2Q0QFV&biw=1537&bih=1140&dpr=0.9#imgrc=eiNZ2ffUfkyrYM%3A

↑で FlexScan EV2450-BKR を検索すると他の方の画像でも電源の横に何かありますね。
もしかすると本来なら電源の左側のような┃ではないでしょうか。

書込番号:19023526

ナイスクチコミ!1


スレ主 tttoshiさん
クチコミ投稿数:45件

2015/08/03 23:13(1年以上前)

早速ありがとうございます。|のランプ溝は分かっているのですが、気になっているのは、その回りの楕円状のものです。LEDが透けて見えているのかとも思うのですが、位置が|溝ともズレているし・・・

書込番号:19023597

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/08/03 23:51(1年以上前)

どう見ても製造ミスだと思います。
問い合わせればEIZO株式会社の方で交換してくれるのでは?と思います。

製品の不具合・修理について EIZOサポート
http://www.eizo.co.jp/support/after/repair/index.html

書込番号:19023734

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 tttoshiさん
クチコミ投稿数:45件

2015/08/04 16:27(1年以上前)

サポートに連絡してみました。
メーカーサポート:修理
ショップサポート:交換
とのこでしたのでショップにて交換予定です。
ありがとうございました。

書込番号:19025147

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EIZO > FlexScan EV2450-BKR [23.8インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FlexScan EV2450-BKR [23.8インチ ブラック]
EIZO

FlexScan EV2450-BKR [23.8インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月12日

FlexScan EV2450-BKR [23.8インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング