『GTX 980 Ti AMP! Extreme はGTX TITAN X以上?』のクチコミ掲示板

2015年 6月下旬 発売

ZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Edition ZT-90503-10P [PCIExp 6GB]

「GeForce GTX 980 Ti」搭載でOC仕様のビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 980 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR5/6GB ZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Edition ZT-90503-10P [PCIExp 6GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Edition ZT-90503-10P [PCIExp 6GB]の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Edition ZT-90503-10P [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Edition ZT-90503-10P [PCIExp 6GB]のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Edition ZT-90503-10P [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Edition ZT-90503-10P [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Edition ZT-90503-10P [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Edition ZT-90503-10P [PCIExp 6GB]のオークション

ZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Edition ZT-90503-10P [PCIExp 6GB]ZOTAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 6月下旬

  • ZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Edition ZT-90503-10P [PCIExp 6GB]の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Edition ZT-90503-10P [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Edition ZT-90503-10P [PCIExp 6GB]のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Edition ZT-90503-10P [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Edition ZT-90503-10P [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Edition ZT-90503-10P [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Edition ZT-90503-10P [PCIExp 6GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Edition ZT-90503-10P [PCIExp 6GB]

『GTX 980 Ti AMP! Extreme はGTX TITAN X以上?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Edition ZT-90503-10P [PCIExp 6GB]」のクチコミ掲示板に
ZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Edition ZT-90503-10P [PCIExp 6GB]を新規書き込みZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Edition ZT-90503-10P [PCIExp 6GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信21

お気に入りに追加

標準

GTX 980 Ti AMP! Extreme はGTX TITAN X以上?

2015/07/03 19:24(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Edition ZT-90503-10P [PCIExp 6GB]

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

Zotac GeForce GTX 980 Ti AMP! Extreme Review - Introduction
http://www.guru3d.com/articles-pages/zotac-geforce-gtx-980-ti-amp-extreme-review,1.html

書込番号:18932478

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2015/07/05 16:26(1年以上前)

バックプレートはグレーね。黒いのはロゴ

      https://www.youtube.com/watch?v=5CkIIATs3XY

書込番号:18938653

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2015/07/05 16:33(1年以上前)

どこに書いてるねん(@O@)

書込番号:18938676

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2015/07/05 16:47(1年以上前)

あはははは〜<("0")>

ちゃんと見てたのね(笑)
なんか あなたの関西弁もね〜w

書込番号:18938722

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2015/07/11 05:13(1年以上前)

GTX 980 Ti AMP! Editionはたぶんリファレンスの基板ですね。
クーラーとBIOSが違うって感じでしょう。

書込番号:18955024

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2015/07/11 09:14(1年以上前)

オールデフォルトのGTX 980 Ti AMP! Extreme

書込番号:18955415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2015/07/11 09:40(1年以上前)

電圧だけ上げてクロックはいじっていません。

書込番号:18955483

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2015/07/12 05:07(1年以上前)

クロックをここまで上げても50度です!

書込番号:18958115

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2015/07/12 07:28(1年以上前)

それは少々驚き 宜しゅうございました (*゚v゚*)

書込番号:18958278

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2015/07/12 09:45(1年以上前)

ところで3.5GB問題ならぬ5.25GB問題は出ます?

書込番号:18958565

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2015/07/12 13:30(1年以上前)

まだでておりませんですばい!

書込番号:18959146

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2015/07/12 14:16(1年以上前)

あら そんな問題が出てますか 初耳。

書込番号:18959256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2015/07/12 16:29(1年以上前)

え?また後半のろのろメモリでカサ増ししてるんですか〜?(え?何?聞こえないAA)

書込番号:18959572

ナイスクチコミ!1


ura03さん
クチコミ投稿数:1109件Goodアンサー獲得:68件

2015/07/12 17:16(1年以上前)

直送の送料をケチって転送業者経由で、AMP Extremeが到着しました。
本体 $699.99+米国送料 $16.99+転送料 $45+消費税他 \4,000で≒\9,9000弱でした。

これからR5EのTitan X SCと入換えて廻してみます。

書込番号:18959729

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2015/07/12 18:50(1年以上前)

>まだでておりませんですばい!

いや、まだも何も測定すればわかりますがな。
だからみんなやってみればいいのですよ。

書込番号:18960032

ナイスクチコミ!2


ura03さん
クチコミ投稿数:1109件Goodアンサー獲得:68件

2015/07/12 20:28(1年以上前)

FF14 イシュガルド DX11

FireStrike

MHF

GPU-Z ASIC

うーん、なんか微妙な感じで多少期待はずれな感じです。
ドライバーの関係なのか、Titan X SCよりもスコアが低いです。

これからTitan X SCに戻して、同ドライバーで廻してみます。

書込番号:18960337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2015/07/12 21:46(1年以上前)

>いや、まだも何も測定すればわかりますがな。
あなたはしたのかしら シルバー兄さん。


>うーん、なんか微妙な感じで多少期待はずれな感じです。
充分な数値と思いますが チャンピオン。

書込番号:18960640

ナイスクチコミ!2


ura03さん
クチコミ投稿数:1109件Goodアンサー獲得:68件

2015/07/12 22:11(1年以上前)

FF14 Titan X SC

FireStraike Titan X SC

MHF Titan X SC

Titan X SCに戻してみました。
やはりドライバーのせいで、AMP Extremeのほうが少しだけ上でした。

ただデフォルトクロックの差を考えると、やはりスコア差は微妙な感じです。

特にFF14だとGTX980Tiが出る前のドライバーのほうがスコアが出るので、Titan Xのほうが上みたいですね。
今後のドライバーに期待です。

書込番号:18960727

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2015/07/13 09:28(1年以上前)

>>いや、まだも何も測定すればわかりますがな。
>あなたはしたのかしら シルバー兄さん。

あたしゃレビューん時にすでに書いとりますたい。
やる前から予想してたし特にどうとも思わなかったけれど(^_^;)
人によって出方違うんかな?

書込番号:18961739

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2015/07/16 11:13(1年以上前)

vRamBandWidthTestは Winddows10で計測が正確です。

書込番号:18970860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2015/07/16 14:03(1年以上前)

オリエントブルーさんのテスト結果、問題じゃないかと思う。
2GB版のGTX960だよね?
それで1.5GBしかテストできないの?
計算上遅くなる領域はもう少し後ろだと思うのですわ(´・ω・`)

書込番号:18971228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2015/07/16 14:23(1年以上前)

あっ ほんとだ Windows10では 13と14が無い。ごめん
ひひひw 13と14は乱れてますが (^_^)

書込番号:18971263

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Edition ZT-90503-10P [PCIExp 6GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Edition ZT-90503-10P [PCIExp 6GB]
ZOTAC

ZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Edition ZT-90503-10P [PCIExp 6GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 6月下旬

ZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Edition ZT-90503-10P [PCIExp 6GB]をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング