『納期』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドスパラの直販サイトで購入するメリット

  • ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
  • ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
  • 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 4210M(Haswell Refresh)/2.6GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce GTX 960M + Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg GALLERIA QF960HE Windows 7 モデル Core i5搭載 K/05276-07dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALLERIA QF960HE Windows 7 モデル Core i5搭載 K/05276-07dの価格比較
  • GALLERIA QF960HE Windows 7 モデル Core i5搭載 K/05276-07dのスペック・仕様
  • GALLERIA QF960HE Windows 7 モデル Core i5搭載 K/05276-07dのレビュー
  • GALLERIA QF960HE Windows 7 モデル Core i5搭載 K/05276-07dのクチコミ
  • GALLERIA QF960HE Windows 7 モデル Core i5搭載 K/05276-07dの画像・動画
  • GALLERIA QF960HE Windows 7 モデル Core i5搭載 K/05276-07dのピックアップリスト
  • GALLERIA QF960HE Windows 7 モデル Core i5搭載 K/05276-07dのオークション

GALLERIA QF960HE Windows 7 モデル Core i5搭載 K/05276-07dドスパラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 6月30日

  • GALLERIA QF960HE Windows 7 モデル Core i5搭載 K/05276-07dの価格比較
  • GALLERIA QF960HE Windows 7 モデル Core i5搭載 K/05276-07dのスペック・仕様
  • GALLERIA QF960HE Windows 7 モデル Core i5搭載 K/05276-07dのレビュー
  • GALLERIA QF960HE Windows 7 モデル Core i5搭載 K/05276-07dのクチコミ
  • GALLERIA QF960HE Windows 7 モデル Core i5搭載 K/05276-07dの画像・動画
  • GALLERIA QF960HE Windows 7 モデル Core i5搭載 K/05276-07dのピックアップリスト
  • GALLERIA QF960HE Windows 7 モデル Core i5搭載 K/05276-07dのオークション

『納期』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALLERIA QF960HE Windows 7 モデル Core i5搭載 K/05276-07d」のクチコミ掲示板に
GALLERIA QF960HE Windows 7 モデル Core i5搭載 K/05276-07dを新規書き込みGALLERIA QF960HE Windows 7 モデル Core i5搭載 K/05276-07dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

納期

2015/07/07 20:41(1年以上前)


ノートパソコン > ドスパラ > GALLERIA QF960HE Windows 7 モデル Core i5搭載 K/05276-07d

クチコミ投稿数:6746件 GALLERIA QF960HE Windows 7 モデル Core i5搭載 K/05276-07dの満足度5 楽天ブログ 

今これかマウスコンピューター(MB-T711B)で迷っています。MB-T711Bだと届くのが4日程度なのに対し、これは納期が5日もかかるようでこれだと(+配送が佐川急便)届くのに1週間近くかかる事になります。

同じドスパラのQF940HEだと納期が2日とありますが、同じメーカーでも機種の違いで納期に差が出るものなのでしょうか?

書込番号:18945336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2220件Goodアンサー獲得:368件

2015/07/07 23:28(1年以上前)

BTOモデルですし、構成部品の余剰在庫は持たないでしょうから、似たような製品でも異なる部品の納期によって製品自体の納期が変わることがありますよ。

同じような部品でも、調達先が違えば納期変わりますし、大手メーカーの製品でも納期ずれはあります。



書込番号:18946050

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6746件 GALLERIA QF960HE Windows 7 モデル Core i5搭載 K/05276-07dの満足度5 楽天ブログ 

2015/07/08 09:44(1年以上前)

ありがとうございます。

確かにQF940HEとQF960HEはベアボーンも違うなど全く同じというわけではないので納期も違いが出るのですかね。

書込番号:18946886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6746件 GALLERIA QF960HE Windows 7 モデル Core i5搭載 K/05276-07dの満足度5 楽天ブログ 

2015/07/08 11:23(1年以上前)

迷いましたが納期が5日かかるならとこれを注文しました。来週の火曜日あたりには届いて欲しいですね。

フォア乗りさん、有難う御座いました。

書込番号:18947046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ドスパラ > GALLERIA QF960HE Windows 7 モデル Core i5搭載 K/05276-07d」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アップデートしたら設定が開けない 1 2020/11/20 12:23:20
カーボンシート 1 2017/10/19 23:15:16
悪戦苦闘 1 2015/07/16 6:10:02
今回は大丈夫 0 2015/07/13 19:49:51
納期 3 2015/07/08 11:23:12

「ドスパラ > GALLERIA QF960HE Windows 7 モデル Core i5搭載 K/05276-07d」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALLERIA QF960HE Windows 7 モデル Core i5搭載 K/05276-07d
ドスパラ

GALLERIA QF960HE Windows 7 モデル Core i5搭載 K/05276-07d

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 6月30日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング