『SSの中で最高』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40.5mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:55時間 キャリバー:CH 28-520 C FUS 防水機能:12気圧(120m) ノーチラス 5990/1A-001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノーチラス 5990/1A-001の価格比較
  • ノーチラス 5990/1A-001の中古価格比較
  • ノーチラス 5990/1A-001のスペック・仕様
  • ノーチラス 5990/1A-001のレビュー
  • ノーチラス 5990/1A-001のクチコミ
  • ノーチラス 5990/1A-001の画像・動画
  • ノーチラス 5990/1A-001のピックアップリスト
  • ノーチラス 5990/1A-001のオークション

ノーチラス 5990/1A-001パテック フィリップ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 6月30日

  • ノーチラス 5990/1A-001の価格比較
  • ノーチラス 5990/1A-001の中古価格比較
  • ノーチラス 5990/1A-001のスペック・仕様
  • ノーチラス 5990/1A-001のレビュー
  • ノーチラス 5990/1A-001のクチコミ
  • ノーチラス 5990/1A-001の画像・動画
  • ノーチラス 5990/1A-001のピックアップリスト
  • ノーチラス 5990/1A-001のオークション

『SSの中で最高』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノーチラス 5990/1A-001」のクチコミ掲示板に
ノーチラス 5990/1A-001を新規書き込みノーチラス 5990/1A-001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

標準

SSの中で最高

2019/01/23 00:15(1年以上前)


腕時計 > パテック フィリップ > ノーチラス 5990/1A-001

パテックのSSは5712、5711を所有してきましたが今回の5990が一番ごつい感じです。わかる人にしかわかりませんが自分にとっては存在感抜群ですね。

書込番号:22412883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:5件

2019/01/23 19:39(1年以上前)

黒文字盤格好良いですね。私もモデルは違いますが現在予約中で入荷を心待ちにしております。予約後何年で入荷されましたか?

書込番号:22414409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:77件

2019/01/23 23:40(1年以上前)

去年の5月ぐらいに予約しました。なんで7ヶ月待ちぐらいでした。他の5711などは3年待ったりしてたので今回は予想外に早く手に入って驚きました。

書込番号:22415093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:5件

2019/01/24 20:22(1年以上前)

ありがとうございます。想定より遥かに早くて驚いております。今は増税前に入荷するのを祈るばかりです。

書込番号:22416829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パテック フィリップ > ノーチラス 5990/1A-001」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ノーチラス 5990/1A-001
パテック フィリップ

ノーチラス 5990/1A-001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 6月30日

ノーチラス 5990/1A-001をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング