『こちらの時計とGST-W110Dの違いは何なのでしょう?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥42,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径52.4mm 日付表示:カレンダー(日/曜/月) 電波時計:○ 防水機能:20気圧(200m) G-SHOCK G-STEEL GST-W100D-1A2JFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK G-STEEL GST-W100D-1A2JFの価格比較
  • G-SHOCK G-STEEL GST-W100D-1A2JFの中古価格比較
  • G-SHOCK G-STEEL GST-W100D-1A2JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK G-STEEL GST-W100D-1A2JFのレビュー
  • G-SHOCK G-STEEL GST-W100D-1A2JFのクチコミ
  • G-SHOCK G-STEEL GST-W100D-1A2JFの画像・動画
  • G-SHOCK G-STEEL GST-W100D-1A2JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK G-STEEL GST-W100D-1A2JFのオークション

G-SHOCK G-STEEL GST-W100D-1A2JFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 7月

  • G-SHOCK G-STEEL GST-W100D-1A2JFの価格比較
  • G-SHOCK G-STEEL GST-W100D-1A2JFの中古価格比較
  • G-SHOCK G-STEEL GST-W100D-1A2JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK G-STEEL GST-W100D-1A2JFのレビュー
  • G-SHOCK G-STEEL GST-W100D-1A2JFのクチコミ
  • G-SHOCK G-STEEL GST-W100D-1A2JFの画像・動画
  • G-SHOCK G-STEEL GST-W100D-1A2JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK G-STEEL GST-W100D-1A2JFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > G-SHOCK G-STEEL GST-W100D-1A2JF

『こちらの時計とGST-W110Dの違いは何なのでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK G-STEEL GST-W100D-1A2JF」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK G-STEEL GST-W100D-1A2JFを新規書き込みG-SHOCK G-STEEL GST-W100D-1A2JFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

腕時計 > カシオ > G-SHOCK G-STEEL GST-W100D-1A2JF

クチコミ投稿数:118件

カタログを見比べても両者の違いがわかりません。
液晶表示が反転になっているとか、色が違うなどの相違はありますが、機能面や表示内容に違いが見つけられませんでした。
操作説明も同じ5444番ですし、いったい何が違うのでしょう?

書込番号:19276770

ナイスクチコミ!3


返信する
BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2015/11/01 22:07(1年以上前)

こんにちは。

重さが違うので素材が一部違うのではないですかね。
画像では違いが分からないので、メーカーに聞いたほうが確実っぽいですね。

書込番号:19279529

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2015/11/02 09:25(1年以上前)

Jは確か日本国内流通向けで
Fはモデル専用の化粧箱なし
(汎用の箱はあり)を
意味してたと記憶してます。

無印は多分海外流通品じゃ
ないかな。

細部の色合いが異なる
場合があるようですが
機能的には違いは
ないと思います。

書込番号:19280600 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:118件

2015/11/10 08:19(1年以上前)

返信が遅くなり申し訳ありませんでした。
やはり機能面での差はわかりにくいようですね。

書込番号:19304439

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カシオ > G-SHOCK G-STEEL GST-W100D-1A2JF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK G-STEEL GST-W100D-1A2JF
カシオ

G-SHOCK G-STEEL GST-W100D-1A2JF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 7月

G-SHOCK G-STEEL GST-W100D-1A2JFをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング