『出来ればベルトをウレタンなどに変えたい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥42,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径52.4mm 日付表示:カレンダー(日/曜/月) 電波時計:○ 防水機能:20気圧(200m) G-SHOCK G-STEEL GST-W100D-1A2JFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK G-STEEL GST-W100D-1A2JFの価格比較
  • G-SHOCK G-STEEL GST-W100D-1A2JFの中古価格比較
  • G-SHOCK G-STEEL GST-W100D-1A2JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK G-STEEL GST-W100D-1A2JFのレビュー
  • G-SHOCK G-STEEL GST-W100D-1A2JFのクチコミ
  • G-SHOCK G-STEEL GST-W100D-1A2JFの画像・動画
  • G-SHOCK G-STEEL GST-W100D-1A2JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK G-STEEL GST-W100D-1A2JFのオークション

G-SHOCK G-STEEL GST-W100D-1A2JFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 7月

  • G-SHOCK G-STEEL GST-W100D-1A2JFの価格比較
  • G-SHOCK G-STEEL GST-W100D-1A2JFの中古価格比較
  • G-SHOCK G-STEEL GST-W100D-1A2JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK G-STEEL GST-W100D-1A2JFのレビュー
  • G-SHOCK G-STEEL GST-W100D-1A2JFのクチコミ
  • G-SHOCK G-STEEL GST-W100D-1A2JFの画像・動画
  • G-SHOCK G-STEEL GST-W100D-1A2JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK G-STEEL GST-W100D-1A2JFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > G-SHOCK G-STEEL GST-W100D-1A2JF

『出来ればベルトをウレタンなどに変えたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK G-STEEL GST-W100D-1A2JF」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK G-STEEL GST-W100D-1A2JFを新規書き込みG-SHOCK G-STEEL GST-W100D-1A2JFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

出来ればベルトをウレタンなどに変えたい

2018/09/23 18:14(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK G-STEEL GST-W100D-1A2JF

クチコミ投稿数:5件

この機種を使っています
形やデザインはかなりよい機種と感じです。
ただ普段使いするには重いと感じてます。
184gは仕事中つけ続けるには重く感じます
ウレタンベルトなどにして軽量化したいのですがそのようなテクニックをやった方いませんか?

製品全体保証としてメーカーはベルト種類変更は受けてくれないと某家電量販店は本件断られました

書込番号:22131215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:558件Goodアンサー獲得:71件

2018/09/24 00:11(1年以上前)

AmazonでGST用の純正ウレタンベルト+ネジ・補強板のセットが販売されています。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07CQCV8GG/

GST-W300用となっていますが、説明文によるとGST-W100にも取り付けられると書いてあります。

あと、取り付けには専用のドライバーも必要です。
https://www.amazon.co.jp/dp/B00I1TTP26/

ウレタンベルト本体だけというのも販売されていますが、メタルベルトから交換する場合は補強板が必要ですので、セットのものを買って下さい。

書込番号:22132201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:52件

2018/09/24 11:48(1年以上前)

私はGST-W310D-1AJFを持っていますが、ウレタンバンドに替えました。
私は楽天のKinkodoで購入しました。
カシオの純正補修パーツです。

書込番号:22133115

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2018/09/26 07:26(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
ひとまずご紹介頂いたセットを注文したところです。
後はついたら試してみます

書込番号:22138012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2018/09/27 03:43(1年以上前)

改造後写真

メーカーの純正品に変えたら、こんな感じになります。
ちなみに白ベルトで試してみてます。
体感ですがかなりの軽量化です。

書込番号:22140351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK G-STEEL GST-W100D-1A2JF」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK G-STEEL GST-W100D-1A2JF
カシオ

G-SHOCK G-STEEL GST-W100D-1A2JF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 7月

G-SHOCK G-STEEL GST-W100D-1A2JFをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング