『AMラジオが聞けない』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2015年 7月11日 発売

ICF-R354MK

  • 登山やハイキングにも便利な「山エリアコール」を搭載した名刺サイズラジオ。山周辺のAM放送局・中継局を簡単に選局できる。
  • 全国を14の地域と新幹線車内の計15のエリアに分割し、エリアを選ぶだけで主要な放送局や中継局を簡単に選局できる「スーパーエリアコール」に対応。
  • 高感度AM設計を採用し、気になる雑音を大幅に低減する「ノイズカット機能」や、暗い場所でも確認できるバックライト、アラーム、タイマーなどを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受信バンド:AM/FM シンセチューニング:○ ワイドFM:○ 乾電池:4形乾電池1本 充電池:○ AC:○ ICF-R354MKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICF-R354MKの価格比較
  • ICF-R354MKのスペック・仕様
  • ICF-R354MKのレビュー
  • ICF-R354MKのクチコミ
  • ICF-R354MKの画像・動画
  • ICF-R354MKのピックアップリスト
  • ICF-R354MKのオークション

ICF-R354MKSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月11日

  • ICF-R354MKの価格比較
  • ICF-R354MKのスペック・仕様
  • ICF-R354MKのレビュー
  • ICF-R354MKのクチコミ
  • ICF-R354MKの画像・動画
  • ICF-R354MKのピックアップリスト
  • ICF-R354MKのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジオ > SONY > ICF-R354MK

『AMラジオが聞けない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICF-R354MK」のクチコミ掲示板に
ICF-R354MKを新規書き込みICF-R354MKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

AMラジオが聞けない

2017/06/24 21:44(1年以上前)


ラジオ > SONY > ICF-R354MK

スレ主 1TAROUさん
クチコミ投稿数:159件

1年くらい使っていましたが、最近久しぶりに聞こうと思ったら
AMが「ザー」という音だけで、放送局のラジオが聞けなりました。
表示される周波数は、通常通り表示されています。
またFMは普通に聞けます。
寿命でしょうか?
ご指導お願いします。

書込番号:20993068

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2017/06/24 22:31(1年以上前)

>寿命でしょうか?

故障でしょう。

購入店かソニーに連絡して修理可能だと思います。

書込番号:20993190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2017/06/25 06:16(1年以上前)

お早うございます。

ソニーの別の機種ですが「FMしか聞けない 2016/05/20 17:13(1年以上前)SRF-M98」なんてのがありました。今回のケースも一緒ですが何となく想像するにバーアンテナの断線でしょうかね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000099107/SortID=19890923/#19890923

それで修理料金ですが、これがまた高くて(9,000円 + 1,200円 + 1,600円) + 税ですから充電台無しのICF-R354Mを買うのが賢いでしょう。ICF-R354Mに充電端子は付いていますのでICF-R354MK付属の充電台は流用出来ます。
https://www.sony.jp/support/repair/repair_price/radio.html ← 本体修理料金
https://www.sony.jp/support/repair/menu/hikitori/ ← 引取料金
http://www.sony.jp/support/repair/popup/takuhai_price.html ← 配達料金
http://kakaku.com/item/K0000778698/ ←ICF-R354M

ICF-R354Mに拘る必要も無いですが普段使う機会が少なくても様々な情報入手手段が一気に途絶える万が一のために夜になれば遠距離受信が可能と言う特質のAMが聞けるラジオは常備しておいた方が良いと思います。

書込番号:20993715

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 1TAROUさん
クチコミ投稿数:159件

2017/06/25 19:10(1年以上前)

油 ギル夫さん
sumi_hobbyさん

色々とご指導有難うございます。

修理も高いので、改めて購入します。

1年と4カ月でダメになると、ソニーにこだわる必要もないと思います。

メーカーにこだわらず、探してみます。

有難うございました。

書込番号:20995463

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > ICF-R354MK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AMラジオが聞けない 3 2017/06/25 19:10:45
エリアプリセット以外は満足です。 2 2016/10/24 16:31:50

「SONY > ICF-R354MK」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICF-R354MK
SONY

ICF-R354MK

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月11日

ICF-R354MKをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング