『石窯ドーム ER-ND7と迷っています。』のクチコミ掲示板

2015年 8月上旬 発売

石窯ドーム ER-ND8

  • 最高250度の過熱水蒸気で食材の脂を落とし、ヘルシーな調理が可能オーブンレンジ(容量26L)。
  • 中をふっくら焼き上げられる「オートトースト」機能を搭載。6枚切りのトースト2枚を焼き時間5分台(約3分40秒で裏返し)を実現している。
  • 解凍方式は、最小50gから解凍できる「スチーム全解凍」、スピーディーに解凍する「お急ぎ全解凍」、凍っている刺身に最適な「さしみ解凍」の3種類を用意する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ 石窯ドーム ER-ND8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

石窯ドーム ER-ND8 の後に発売された製品石窯ドーム ER-ND8と石窯ドーム ER-PD8を比較する

石窯ドーム ER-PD8

石窯ドーム ER-PD8

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 8月上旬

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-ND8の価格比較
  • 石窯ドーム ER-ND8のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-ND8のレビュー
  • 石窯ドーム ER-ND8のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-ND8の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-ND8のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-ND8のオークション

石窯ドーム ER-ND8東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月上旬

  • 石窯ドーム ER-ND8の価格比較
  • 石窯ドーム ER-ND8のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-ND8のレビュー
  • 石窯ドーム ER-ND8のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-ND8の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-ND8のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-ND8のオークション


「石窯ドーム ER-ND8」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-ND8を新規書き込み石窯ドーム ER-ND8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信7

お気に入りに追加

標準

石窯ドーム ER-ND7と迷っています。

2016/03/18 22:40(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-ND8

スレ主 鉄馬姫さん
クチコミ投稿数:3件

店舗で7も8も29800円ほどで売っており。
どちらにするか考えています。
母親が購入を考えていて、けっこう電子レンジ・オーブンの使用頻度も多です。

こちらの温まらないという書き込みがきになりますが。
故障なのでしょうか?
逆に7のほうはいい書き込みが多いのでどの辺が人気なんでしょうか?
値段が安いことあると思いますが。

ネット購入だと修理の場合送ったりしなければならないので。
地元の家電量販店購入予定です。
しかし、7のほうが安いのでネットで購入も少し考えてはいますが。

書込番号:19706044

ナイスクチコミ!8


返信する
my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2016/03/18 23:13(1年以上前)

オーブンレンジでありがちな事としては
・配線が当時500〜600Wでも利用できたからと
 又繋ぎや電気配線の弱い所に最大電力1430Wある当機種利用して加熱すると
 十分な結果がでない場合があります、ER-ND8に限らないですが
 同様のケースではオーブンの温まりも遅かったりしますので余裕のある所に接続をします
・単純に初期不良の場合もあります、購入店に連絡をし主に交換または修理対応です

書込番号:19706165

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2016/03/19 08:12(1年以上前)

>鉄馬姫さん
こんにちは。

8と7で私が迷うとしたら、私も7にしますね。
理由は単純で、カセット式スチームは不要だから。
私は現在カセット式スチームの機種持ってますが、
別に使わないですし、使った時でもガスの蒸し器に比べればおもちゃなパワーですから、
やたらと時間がかかりますし、用意から後片付けまで割と手間がかかります。

書込番号:19706913

ナイスクチコミ!11


スレ主 鉄馬姫さん
クチコミ投稿数:3件

2016/03/19 15:15(1年以上前)

>my memoさん
早速のお返事ありがとうございます。
なるほど、コンセントの件は母にしっかり言っておきます。

>ぼーーんさん
そうですね、人気がぜんぜん違うのでびっくりしましたが。
先ほど、もう一度改めて店頭に行ったら29800円なのは
ND8ではなくN6の方でした訂正します。

交渉してND-7は27000円になるので購入を考えました。
が、先ほどイオンでRE-SS10Bが29800円。
またここへ来て迷ってしましました。

いつもコメント拝見していますがお二人なら
RE-SS10BとND-7どちらおすすめでしょうか?

(私がヘルシオ AX-GA100購入の際参考にしていました、
この機種はあんまり人気じゃないですが、39800円で買えたので。)

書込番号:19708011

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2016/03/19 21:20(1年以上前)

>RE-SS10BとND-7どちらおすすめでしょうか?

使い方ですかね。
オーブンをたいして使わなければND-7、
オーブンを良く使ったり、一度に沢山焼きたいならRE-SS10B
ヒーター管が剥き出しじゃ嫌ならRE-SS10B、
と言う感じでしょうか。

書込番号:19709118

ナイスクチコミ!7


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2016/03/20 00:02(1年以上前)

AX-GA100基準でいえばRE-SS10Bは似たようなものといえます
タンクないですが付属のスチームカップに水を入れて
レンジで1、2分チン→庫内に大量スチーム発生
を使いシュー生地とかフライ物の温めとかパンの発酵に利用をします

ER-ND7がER-LD330とかなら液晶が白色バックライト液晶でみやすくていいよね!
となるのですがND7とREは同じライトなし液晶でその部分は大した違いはありません

それとGA100よりもREモデルの方がオーブン皿が更に広く火力も高いです
ヘルシオはステンレス構造でヒーターがやや小型なので温まるのが遅いですが
REは庫内が割とはやく立ち上がる構造になっているので予熱なしでお菓子もしっかりやけます

書込番号:19709764

ナイスクチコミ!3


スレ主 鉄馬姫さん
クチコミ投稿数:3件

2016/03/20 23:24(1年以上前)

>my memoさん
>ぼーーんさん

今日RE-SS10Bをイオンで税込み30574円で買いました。
写真見た感じよりも色もすごくいいです。
デザインもいいし。音も静かでよいです。
いい、買い物ができました。ありがとうございます。

書込番号:19712964

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2016/03/21 07:14(1年以上前)

御購入おめでとうございます。
では、ガンガンオーブン使っちゃって下さい^^

書込番号:19713532

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯ドーム ER-ND8」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-ND8
東芝

石窯ドーム ER-ND8

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月上旬

石窯ドーム ER-ND8をお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング