『エラー・メッセージ「H60」が連続』のクチコミ掲示板

2015年 9月上旬 発売

石窯オーブン ER-N6

  • 庫内サイズ376(幅)×173(高さ)×320(奥行)mmの「ワイド&フラット」構造を採用したオーブンレンジ(容量23L)。
  • 中をふっくら焼き上げられる「オートトースト」機能を搭載。6枚切りのトースト2枚を焼き時間5分台(約3分40秒で裏返し)を実現している。
  • ヒレカツや鶏のから揚げなどを油で揚げない「ノンオイルフライ調理」が行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:23L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:2人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ 石窯オーブン ER-N6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

石窯オーブン ER-N6 の後に発売された製品石窯オーブン ER-N6と石窯オーブン ER-P6を比較する

石窯オーブン ER-P6

石窯オーブン ER-P6

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月上旬

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:23L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:2人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯オーブン ER-N6の価格比較
  • 石窯オーブン ER-N6のスペック・仕様
  • 石窯オーブン ER-N6のレビュー
  • 石窯オーブン ER-N6のクチコミ
  • 石窯オーブン ER-N6の画像・動画
  • 石窯オーブン ER-N6のピックアップリスト
  • 石窯オーブン ER-N6のオークション

石窯オーブン ER-N6東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月上旬

  • 石窯オーブン ER-N6の価格比較
  • 石窯オーブン ER-N6のスペック・仕様
  • 石窯オーブン ER-N6のレビュー
  • 石窯オーブン ER-N6のクチコミ
  • 石窯オーブン ER-N6の画像・動画
  • 石窯オーブン ER-N6のピックアップリスト
  • 石窯オーブン ER-N6のオークション


「石窯オーブン ER-N6」のクチコミ掲示板に
石窯オーブン ER-N6を新規書き込み石窯オーブン ER-N6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 エラー・メッセージ「H60」が連続

2016/05/08 15:00(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯オーブン ER-N6

スレ主 Paolalalaさん
クチコミ投稿数:1件

購入して、最初の「空焼き」を行う時点で、「スタート」ボタンが反応せず。。。
サービス・センターに電話をしてやり取りを行い、やっと動いたと思いきや、
「H60]のエラーメッセージ。

購入店に電話をし、新品に交換。

その後、レンジ・オーブン・グリル機能を数回使用、4日後に、また「H60」のエラーメッセージ。

購入店の方の対応は良いのですが、
このレンジの入れ替えに、時間や手間が相当掛かり、
ゴールデン・ウィークにオーブンを使って、いろりお料理を作りたかったのに、できませんでした。

こういう、時間のロス等は返してもらえるわけでもなく。。。運が悪いと言えばそれまでなのかも知れませんが、

残念なお買い物でした。


書込番号:19857455

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2016/05/09 01:53(1年以上前)

H60のエラーってなんのエラーだったんだろう…?

書込番号:19859323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2016/05/09 16:17(1年以上前)

H60は
PC板リレー回路異常 PC板内のリレー出力検知異常と判定した場合
に出るエラーで、オーブン機能の故障のようです。

電子レンジだけ使っているなら出ないようなので、
うちはまだ2回しかオーブンを使っていないから心配になりました...。

書込番号:19860408

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2016/05/11 00:12(1年以上前)

それじゃあH60って完全に故障ですね!!
なんてことだ!新品を買って2回連続で出るなんて!

とぱぁずさんのオーブンは無事であることを祈ります。

書込番号:19864493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯オーブン ER-N6」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

石窯オーブン ER-N6
東芝

石窯オーブン ER-N6

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月上旬

石窯オーブン ER-N6をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング