『ノンフライでトンカツって』のクチコミ掲示板

2015年 9月上旬 発売

石窯オーブン ER-N6

  • 庫内サイズ376(幅)×173(高さ)×320(奥行)mmの「ワイド&フラット」構造を採用したオーブンレンジ(容量23L)。
  • 中をふっくら焼き上げられる「オートトースト」機能を搭載。6枚切りのトースト2枚を焼き時間5分台(約3分40秒で裏返し)を実現している。
  • ヒレカツや鶏のから揚げなどを油で揚げない「ノンオイルフライ調理」が行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:23L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:2人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ 石窯オーブン ER-N6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

石窯オーブン ER-N6 の後に発売された製品石窯オーブン ER-N6と石窯オーブン ER-P6を比較する

石窯オーブン ER-P6

石窯オーブン ER-P6

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月上旬

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:23L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:2人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯オーブン ER-N6の価格比較
  • 石窯オーブン ER-N6のスペック・仕様
  • 石窯オーブン ER-N6のレビュー
  • 石窯オーブン ER-N6のクチコミ
  • 石窯オーブン ER-N6の画像・動画
  • 石窯オーブン ER-N6のピックアップリスト
  • 石窯オーブン ER-N6のオークション

石窯オーブン ER-N6東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月上旬

  • 石窯オーブン ER-N6の価格比較
  • 石窯オーブン ER-N6のスペック・仕様
  • 石窯オーブン ER-N6のレビュー
  • 石窯オーブン ER-N6のクチコミ
  • 石窯オーブン ER-N6の画像・動画
  • 石窯オーブン ER-N6のピックアップリスト
  • 石窯オーブン ER-N6のオークション


「石窯オーブン ER-N6」のクチコミ掲示板に
石窯オーブン ER-N6を新規書き込み石窯オーブン ER-N6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

標準

ノンフライでトンカツって

2016/05/11 12:33(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯オーブン ER-N6

スレ主 yossy623さん
クチコミ投稿数:8件

このかなりお安いこのオーブンレンジで、何とか油で揚げないトンカツの上手な造り方をご伝授して下さい。

書込番号:19865411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2016/05/11 16:16(1年以上前)

高級機でも、どうやっても油で揚げたものには勝てません

別の食べ物になります。

書込番号:19865950

ナイスクチコミ!2


スレ主 yossy623さん
クチコミ投稿数:8件

2016/05/11 17:49(1年以上前)

ですよね。この間造ったトンカツが家族にかなり不評だったので、何とかノンフライ機能で汚名返上したくて聞いてみたんですけど(笑)特に落ちた油が下面の衣の所グッチョリでダメダメでした。また工夫してみます。

書込番号:19866164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2016/05/16 16:42(1年以上前)

ファイト。

書込番号:19880135

ナイスクチコミ!0


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2016/05/16 22:23(1年以上前)

説明書ではパン粉をそのまま利用してますが
炒りパン粉を利用した方がサクっとしてそれらしいですよ
それとマヨネーズではなく卵を利用した方が衣もしっかりしていいとおもいます

書込番号:19881143

ナイスクチコミ!0


スレ主 yossy623さん
クチコミ投稿数:8件

2016/05/17 08:30(1年以上前)

説明書にマヨネーズって書いてあったんで「えっ」って思いました。せっかくのノンフライが全体にオイルスプレーとかつなぎにマヨネーズだと。。。
次はパン粉を炒ってやって見ますよ。こんがり感が漂って来ますね。

書込番号:19882046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2016/05/17 11:40(1年以上前)

肉の水分がでるのでオイルスプレーはしない方がいいですよ
だからさしの入ってるロース肉とかがオススメです 衣がベトっとするのは避けたいですので
http://home.tokyo-gas.co.jp/shoku/recipe/conro_oven/gasoven_j/06/index.html
それかオイルするならこの様に上側に温めた油をかけるやり方もあります

書込番号:19882403

ナイスクチコミ!3


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2016/05/18 23:03(1年以上前)

簡単で実用的所要時間掛からず保存もある程度利いて
応用につかえるオーブンレシピがないか?という事なら
豚肉でも焼豚がオススメです

透明袋につけダレと豚バラブロックを入れてもみこんで冷蔵庫で1日ねかせる
→クックパーかオーブンシート敷いて160〜180℃で4〜50分焼く
→焼き終わったらアルミホイル等で包み冷蔵庫に保存(チルト等にいれれば1週間〜)

揚げない揚げ物は手間や所要時間が掛かるので
長続きするかというとたまにやればいいかなという感じになりやすいのですが
焼豚の場合サラダに添えてもおいしく、チャーハンやラーメンにもつかえます
温め直す場合カットしてラップした容器に入れ500Wで何十秒かで火も入り美味しく食べれます
やってなければお試し下さい

書込番号:19886753

ナイスクチコミ!3


スレ主 yossy623さん
クチコミ投稿数:8件

2016/05/18 23:39(1年以上前)

リンク見ました。上手に焼けて?ますね。ヨメがダイエット中なんで油のカロリーを嫌がるんで困るんです。あと焼豚ですか〜。美味しそうですね。今度チャレンジしてみます。ありがとうございます。

書込番号:19886883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯オーブン ER-N6」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

石窯オーブン ER-N6
東芝

石窯オーブン ER-N6

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月上旬

石窯オーブン ER-N6をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング