『メモリのMAXは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥237,000

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i3 4000M(Haswell)/2.4GHz/2コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 7 Professional 32bit(Windows 8.1 Pro Update 64bit ダウングレード権行使) 重量:1.22kg dynabook R734 R734/K PR734KEF637AD71のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook R734 R734/K PR734KEF637AD71の価格比較
  • dynabook R734 R734/K PR734KEF637AD71のスペック・仕様
  • dynabook R734 R734/K PR734KEF637AD71のレビュー
  • dynabook R734 R734/K PR734KEF637AD71のクチコミ
  • dynabook R734 R734/K PR734KEF637AD71の画像・動画
  • dynabook R734 R734/K PR734KEF637AD71のピックアップリスト
  • dynabook R734 R734/K PR734KEF637AD71のオークション

dynabook R734 R734/K PR734KEF637AD71東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月下旬

  • dynabook R734 R734/K PR734KEF637AD71の価格比較
  • dynabook R734 R734/K PR734KEF637AD71のスペック・仕様
  • dynabook R734 R734/K PR734KEF637AD71のレビュー
  • dynabook R734 R734/K PR734KEF637AD71のクチコミ
  • dynabook R734 R734/K PR734KEF637AD71の画像・動画
  • dynabook R734 R734/K PR734KEF637AD71のピックアップリスト
  • dynabook R734 R734/K PR734KEF637AD71のオークション

『メモリのMAXは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook R734 R734/K PR734KEF637AD71」のクチコミ掲示板に
dynabook R734 R734/K PR734KEF637AD71を新規書き込みdynabook R734 R734/K PR734KEF637AD71をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリのMAXは?

2015/09/09 20:41(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook R734 R734/K PR734KEF637AD71

スレ主 hik2009kyさん
クチコミ投稿数:406件 役に立たないゲームβ 

PCトラスト店舗のサイトを見ると

> 【メモリ】標準4GB(4GB×1)/最大16GB

とありますが、本当に16GB(8GB×2)まで搭載できますか?

書込番号:19125583

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2015/09/09 20:44(1年以上前)

16GBいけるようです。
http://dynabook.com/pc/catalog/dyna_b/131119r734/spec.htm

書込番号:19125592

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/09/09 20:45(1年以上前)

出来る!
Core i3 4000Mの仕様上は最大32GBのメモリまでサポートしています(一枚16GBの低電圧対応DDR3メモリが売ってないけど)。

Core i3 4000M
http://ark.intel.com/ja/products/75104/Intel-Core-i3-4000M-Processor-3M-Cache-2_40-GHz

書込番号:19125594

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2015/09/09 21:30(1年以上前)

メーカーのサイトに書いているから間違いない・・・      たぶんw

書込番号:19125766

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60450件Goodアンサー獲得:16127件

2015/09/09 22:30(1年以上前)

バッファローメモリ対応表リンク。
http://buffalo.jp/search/pcnew/index.php?id=95880&category[]=2&type[]=4&form_name=taiou&action_index_detail=true

書込番号:19125987

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/09/09 22:36(1年以上前)

[SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組] \10,500〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000687152_K0000637115_K0000608098_K0000566388_K0000510065_K0000600241_K0000602267

↑対応メモリです。

私もCore i5のノーPCをメモリ16GBにしてますが、まず使い切る事はないので自己満足だけです。

書込番号:19126006

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > dynabook R734 R734/K PR734KEF637AD71」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10動作しますか? 2 2015/12/02 7:13:27
液晶画面は? 5 2015/10/20 22:56:32
購入アドバイスお願いします。 5 2015/09/10 18:01:00
メモリのMAXは? 5 2015/09/09 22:36:08

「東芝 > dynabook R734 R734/K PR734KEF637AD71」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook R734 R734/K PR734KEF637AD71
東芝

dynabook R734 R734/K PR734KEF637AD71

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月下旬

dynabook R734 R734/K PR734KEF637AD71をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング