『価格COMの仕様表の修正を』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Atom Z3735F(Bay Trail)/1.33GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 32bit 重量:0.98kg EeeBook X205TA X205TA-B-Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EeeBook X205TA X205TA-B-Wの価格比較
  • EeeBook X205TA X205TA-B-Wのスペック・仕様
  • EeeBook X205TA X205TA-B-Wのレビュー
  • EeeBook X205TA X205TA-B-Wのクチコミ
  • EeeBook X205TA X205TA-B-Wの画像・動画
  • EeeBook X205TA X205TA-B-Wのピックアップリスト
  • EeeBook X205TA X205TA-B-Wのオークション

EeeBook X205TA X205TA-B-WASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 7月 3日

  • EeeBook X205TA X205TA-B-Wの価格比較
  • EeeBook X205TA X205TA-B-Wのスペック・仕様
  • EeeBook X205TA X205TA-B-Wのレビュー
  • EeeBook X205TA X205TA-B-Wのクチコミ
  • EeeBook X205TA X205TA-B-Wの画像・動画
  • EeeBook X205TA X205TA-B-Wのピックアップリスト
  • EeeBook X205TA X205TA-B-Wのオークション

『価格COMの仕様表の修正を』 のクチコミ掲示板

RSS


「EeeBook X205TA X205TA-B-W」のクチコミ掲示板に
EeeBook X205TA X205TA-B-Wを新規書き込みEeeBook X205TA X205TA-B-Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

価格COMの仕様表の修正を

2015/10/20 20:04(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > EeeBook X205TA X205TA-B-W

クチコミ投稿数:844件

USB2.0×2とmicroSDメモリーカードスロットはあるようですが、価格COMの仕様表には書かれていません。

早く直して欲しいです。

液晶画面も、光沢/非光沢の表示も欲しいです。

書込番号:19244279

ナイスクチコミ!0


返信する
LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/10/20 20:30(1年以上前)

価格.comのスペック表はユーザの利便性を考えた参考用の位置づけです。
正式にはメーカサイトを見る必要があります。

たまに間違いはありますが、ユーザ側からしたら、無償サービスなのに、まぁ頑張ってる方ではないでしょうか。

書込番号:19244363

ナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/10/20 20:40(1年以上前)

掲示板に書くとそのうち価格コムの方から訂正が入るかと思います。

光沢/非光沢はスペック表に記載があるといいですね。
そうなれば質問も減ってきますし。

書込番号:19244403

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2015/10/20 20:48(1年以上前)

https://ssl.kakaku.com/help/inputform.asp?cd=1210

いっそのこと価格.comの中の人に直訴すればいいんじゃない?
割りとさっくりと対応してくれることもあるし、対応できない時にはその理由を教えてくれるよ。

書込番号:19244438

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2015/10/20 21:02(1年以上前)

http://shop.asus.co.jp/item/ASUS%20Eeebook%20X205TA-B-DBLUE/

価格.comのスペック表だけが頼りなようでは、パソコンを活かせてないですね。

上記サイトはasus直営shopだけど” EeeBook X205TA グレア”って検索項目だけで一発で出てきたよ。
自力で調べる要素を残してる方がインターネットらしいですね。

利用ルールにも先ずは調べようって書いてあるよ。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

書込番号:19244484

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/10/21 07:56(1年以上前)

価格コムの仕様表って多分メーカーの仕様表書き写してるだけで
とある仕様表に書いてなければ空欄になるだけで空欄を埋めようとはしないから
書いてないことが発生するし
もしノングレアとかグレアとか項目があってもほとんどの場合空欄になるだけでしょう
これだけ多数の商品掲載してれば仕方ないですね

書込番号:19245690

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > EeeBook X205TA X205TA-B-W」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EeeBook X205TA X205TA-B-W
ASUS

EeeBook X205TA X205TA-B-W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 7月 3日

EeeBook X205TA X205TA-B-Wをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング