『どちらが性能的に上ですか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core 3205U(Broadwell)/1.5GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.3kg dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1の価格比較
  • dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1のスペック・仕様
  • dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1のレビュー
  • dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1のクチコミ
  • dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1の画像・動画
  • dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1のピックアップリスト
  • dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1のオークション

dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 7月 3日

  • dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1の価格比較
  • dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1のスペック・仕様
  • dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1のレビュー
  • dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1のクチコミ
  • dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1の画像・動画
  • dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1のピックアップリスト
  • dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1

『どちらが性能的に上ですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1」のクチコミ掲示板に
dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1を新規書き込みdynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

どちらが性能的に上ですか

2016/01/27 13:23(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1

クチコミ投稿数:105件

現在使用しているAcer E1 -531-H82Cがそろそろ壊れそうなので、新機種を購入しデーターも移し換えようと思っています。
候補はSatellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1とLenovo G50 80G001SHJPの両機種に絞りました。
使用する目的はネットを見たり、文章作成、年賀状作成等です。特別な機能を求めていませんが普通にサクサク動けばいいと思っています。
どちらが、性能的に上なのでしょうかお教え願います。

書込番号:19529218

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2016/01/27 13:36(1年以上前)

>>どちらが、性能的に上なのでしょうかお教え願います。

単純にCPU性能を比較すると東芝のCeleron 3205U の方がレノボーのCeleron N2840より約1.6倍良いです。
CPUのベンチURL
https://www.cpubenchmark.net/compare.php?cmp[]=2388&cmp[]=2509

また、無線LAN機能が東芝の方が11ac対応なので優れています。

価格COM比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000753481_K0000792084

書込番号:19529246

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2016/01/27 14:24(1年以上前)

Celeron・HDD搭載モデルでサクサクは厳しいでしょう。SSD搭載モデルにしたほうがいいかともおもいます。
http://kakaku.com/item/K0000827548/

書込番号:19529328

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/01/27 14:53(1年以上前)

レノボの方のCPUはタブレットなどに使われるタイプの兄弟モデルです。
東芝の方は普通のPC向けのCPUになります。
サクサクの快適度は東芝の方が優れています。
また、東芝の方は無線LANがIEEE802.11acと電波の干渉がしにくい5Ghz帯も使用出来ます。
壊れにくさという点でも東芝の方が良いですよ。

書込番号:19529381

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:60件

2016/01/27 16:17(1年以上前)

スペックは皆さんがおっしゃる通りですが、
東芝のPCでも、今お使いの、エイサーと、性能的には「ほぼ互角」ですが、大丈夫なのでしょうか?

書込番号:19529538

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:105件

2016/01/27 22:17(1年以上前)

みなさん、短時間にご意見有り難うございました。
現在使用している機種で満足しているので、同等であれば問題ありません。
みなさんのご意見から、東芝製に決めようと思います。有り難うございました。

書込番号:19530619

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1
東芝

dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 7月 3日

dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1をお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング