『DVDを再生したい。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core 3205U(Broadwell)/1.5GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.3kg dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1の価格比較
  • dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1のスペック・仕様
  • dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1のレビュー
  • dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1のクチコミ
  • dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1の画像・動画
  • dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1のピックアップリスト
  • dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1のオークション

dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 7月 3日

  • dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1の価格比較
  • dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1のスペック・仕様
  • dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1のレビュー
  • dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1のクチコミ
  • dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1の画像・動画
  • dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1のピックアップリスト
  • dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1

『DVDを再生したい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1」のクチコミ掲示板に
dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1を新規書き込みdynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 DVDを再生したい。

2016/02/02 09:32(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1

クチコミ投稿数:3件

パソコンの知識が全くない初心者です。
先日こちらのパソコンを購入したのですが、DVDを見ようと思いディスクを入れたら
全く再生されませんでした。ちなみにCDは再生する事ができます。
当たり前に再生できるものだと思っていたのでびっくりしています。
DVDを再生するにどうすればいいでしょうか?
ご回答よろしくお願いいたします。

書込番号:19547948

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:20465件Goodアンサー獲得:3428件

2016/02/02 09:41(1年以上前)

Windows8.1にはDVD再生機能がありません。
下記ページを参照して下さい。
Windows10へのアップグレード(無料)が一つの手です。
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/dvd-playback-help

書込番号:19547968

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:39件

2016/02/02 09:47(1年以上前)

無料再生ソフトを入れるだけでいいのでは

http://www.softonic.jp/s/%E7%84%A1%E6%96%99-dvd-%E5%86%8D%E7%94%9F%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88

書込番号:19547983

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/02/02 11:28(1年以上前)

VLCメディアプレイヤー
https://www.videolan.org/vlc/index.ja.html

VLCメディアプレイヤーあたりをお使いください。

書込番号:19548209

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2016/02/02 12:58(1年以上前)

皆様、すばやいお返事ありがとうございます。助かります。
質問なんですが、Windows 10にアップグレード?するとDVDが見れるようになるということですか?
フリーソフトをダウンロードするのとどちらがいいでしょうか、、何度もすいません。>kokonoe_hさん
>シャーコさん
>ひまJINさん

書込番号:19548470

ナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/02/02 15:00(1年以上前)

Windows10にするといろいろリスクが増えますので、フリーソフトを入れて再生した方が良いかと思います(*^^*)

書込番号:19548772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2016/02/02 17:51(1年以上前)

>kokonoe_hさん
参考にさせていただきます!!!
本当にありがとうございました(o^^o)

書込番号:19549252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1
東芝

dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 7月 3日

dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1をお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング