『ウィンドウズ10の無料更新の起源切れを狙っておりまする』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core 3205U(Broadwell)/1.5GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.3kg dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1の価格比較
  • dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1のスペック・仕様
  • dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1のレビュー
  • dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1のクチコミ
  • dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1の画像・動画
  • dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1のピックアップリスト
  • dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1のオークション

dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 7月 3日

  • dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1の価格比較
  • dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1のスペック・仕様
  • dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1のレビュー
  • dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1のクチコミ
  • dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1の画像・動画
  • dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1のピックアップリスト
  • dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1

『ウィンドウズ10の無料更新の起源切れを狙っておりまする』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1」のクチコミ掲示板に
dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1を新規書き込みdynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1

クチコミ投稿数:1074件 ミリオタウサギ 

このパソコンに限ってはWindowsプロで8.1のまま使いたいのですが・・購入が困難で中古でもと思いますが・できれば新古品の在庫はどこにあるのか?と・探しております。どなたか口添えねがえませんか?

書込番号:19990824

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2016/06/27 18:59(1年以上前)

探せば、WINDOWS10のダウングレード版あるはず。

書込番号:19990839

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1074件 ミリオタウサギ 

2016/06/27 19:29(1年以上前)

ご返信ありがとうございます・・ダウンロードの期限切れアトの購入が難しいのですが・・安くなる+ウィンドウズプロつきとなると・相は早々値段が張るモノですよ。エディションをつけてのノーカスタマイズの機種が欲しいワケであります。フツウに買ったら、ソフトを入れると20万円近くもするモノです。それゆえ、条件として、ウィンドウズプロのエディションをインストールできて、余計なソフトがインストールされていないモノで新古品が欲しいのです。>澄み切った空さん

書込番号:19990916

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2016/06/27 20:11(1年以上前)

非Pro搭載製品にわざわざProを載せて販売する理由がありません。Proが必要であれば、買うべきなのは下記モデルです。
https://dynabook.com/pc/catalog/support/search/user/cgi-bin/disp.cgi?pid=PB35RNAD4R3HD51
中古品に通常ライセンスのProを追加するよりは安いはずです。

書込番号:19991052

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1074件 ミリオタウサギ 

2016/06/28 11:43(1年以上前)

適正な御指摘・御指南*有難うございます!早速、参考にさせて、そこを検索させていただきます。>ありりん00615さん

書込番号:19992841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1074件 ミリオタウサギ 

2016/06/28 12:05(1年以上前)

>ありりん00615さん
ありりんさんの与太話でもぜひききたいものです。今後も御指南願います。

書込番号:19992890

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1
東芝

dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 7月 3日

dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1をお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング