『wimaxとの相性について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron Dual-Core N2840(Bay Trail)/2.16GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:1.15kg Lenovo S21e 80M40030JPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo S21e 80M40030JPの価格比較
  • Lenovo S21e 80M40030JPのスペック・仕様
  • Lenovo S21e 80M40030JPのレビュー
  • Lenovo S21e 80M40030JPのクチコミ
  • Lenovo S21e 80M40030JPの画像・動画
  • Lenovo S21e 80M40030JPのピックアップリスト
  • Lenovo S21e 80M40030JPのオークション

Lenovo S21e 80M40030JPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 7月 6日

  • Lenovo S21e 80M40030JPの価格比較
  • Lenovo S21e 80M40030JPのスペック・仕様
  • Lenovo S21e 80M40030JPのレビュー
  • Lenovo S21e 80M40030JPのクチコミ
  • Lenovo S21e 80M40030JPの画像・動画
  • Lenovo S21e 80M40030JPのピックアップリスト
  • Lenovo S21e 80M40030JPのオークション

『wimaxとの相性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo S21e 80M40030JP」のクチコミ掲示板に
Lenovo S21e 80M40030JPを新規書き込みLenovo S21e 80M40030JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 wimaxとの相性について

2015/11/09 11:03(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo S21e 80M40030JP

はじめまして。お世話になります。
現在、ネット専用に購入を検討しています。
同時にブロードwimaxに加入してネット回線を繋ぎたいと思いますが、wimaxとの相性はどうでしょうか?ちなみに使用用途としてはスマホに毛が生えた使い方で買い物や掲示板書き込み、youtubeの動画が見れたらよいだけです。よろしくお願いします。

書込番号:19301726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61079件Goodアンサー獲得:16316件

2015/11/09 11:10(1年以上前)

WiMaxルーターとPCはWiFi接続(無線LAN接続)しますので、規格上相性は気にすることは無いです。

書込番号:19301739

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/11/09 15:05(1年以上前)

参考になりました。ありがとうございます。
質問ついでで失礼ですが、このパソコンはwifiの設定は素人でも簡単に繋げれるんでしょうか?

書込番号:19302259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61079件Goodアンサー獲得:16316件

2015/11/09 15:24(1年以上前)

>>このパソコンはwifiの設定は素人でも簡単に繋げれるんでしょうか?

無線LANに接続するにはネットワーク名(SSID)とセキュリティキー(パスワード)が必要です。
SSIDとセキュリティキーはWiMaxルーターのラベルに記されていますので、下記の要領で接続して下さい。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=014183

書込番号:19302289

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/11/09 16:12(1年以上前)

>キハ65さん
なるほど…大変参考になりました。
迅速な対応感謝します。また相談に乗って頂きたいです。

書込番号:19302382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo S21e 80M40030JP
Lenovo

Lenovo S21e 80M40030JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 7月 6日

Lenovo S21e 80M40030JPをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング