『Lenovo S21e のWindows10へのアップグレード方法』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron Dual-Core N2840(Bay Trail)/2.16GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:1.15kg Lenovo S21e 80M40030JPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo S21e 80M40030JPの価格比較
  • Lenovo S21e 80M40030JPのスペック・仕様
  • Lenovo S21e 80M40030JPのレビュー
  • Lenovo S21e 80M40030JPのクチコミ
  • Lenovo S21e 80M40030JPの画像・動画
  • Lenovo S21e 80M40030JPのピックアップリスト
  • Lenovo S21e 80M40030JPのオークション

Lenovo S21e 80M40030JPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 7月 6日

  • Lenovo S21e 80M40030JPの価格比較
  • Lenovo S21e 80M40030JPのスペック・仕様
  • Lenovo S21e 80M40030JPのレビュー
  • Lenovo S21e 80M40030JPのクチコミ
  • Lenovo S21e 80M40030JPの画像・動画
  • Lenovo S21e 80M40030JPのピックアップリスト
  • Lenovo S21e 80M40030JPのオークション

『Lenovo S21e のWindows10へのアップグレード方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo S21e 80M40030JP」のクチコミ掲示板に
Lenovo S21e 80M40030JPを新規書き込みLenovo S21e 80M40030JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Lenovo > Lenovo S21e 80M40030JP

初めて書き込ませていただきます。

Lenovo S21e(HDD32GB) を購入し、Windows10にアップグレードしようとしているのですが、残り容量が10GBを切ってしまいアップグレードすることができません。

USB経由のSDカード等無しでアップグレードする方法はないでしょうか?

ご教授のほど、よろしくお願いいたします。

書込番号:19402299

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2015/12/14 00:32(1年以上前)

不要なファイルを削除したり、移動できるファイルはUSBメモリーなどに移動して空き容量を増やせませんか。

書込番号:19402324

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/12/14 00:40(1年以上前)

キハ65様

ご返信、有り難う御座います。

買ったばかりなので、不要ファイルなどはないと思うのですが。。。

移動できるファイルがどういうものか分かりません。。。

レベルの低い私ですいません。

書込番号:19402343

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/12/14 02:05(1年以上前)

CドライブのディスクのクリーンナップでWindowsUpdateなど大きなファイルを削除しまくれば数GB空くカモ。

書込番号:19402473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件

2015/12/14 08:15(1年以上前)

下のスレッドにも書きましたが
リカバリーした直後は20GBくらい空くので
そのまま普通にwindows10に出来ますよ。
ただ空き容量はかなり少なくなります。
windows10にするなら、woindows8.1のためのリカバリー領域を削除したほうが良いでしょうね。

書込番号:19402748

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo S21e 80M40030JP
Lenovo

Lenovo S21e 80M40030JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 7月 6日

Lenovo S21e 80M40030JPをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング