『プロジェクターに接続するアダプターのについて教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron Dual-Core N2840(Bay Trail)/2.16GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:1.15kg Lenovo S21e 80M40030JPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo S21e 80M40030JPの価格比較
  • Lenovo S21e 80M40030JPのスペック・仕様
  • Lenovo S21e 80M40030JPのレビュー
  • Lenovo S21e 80M40030JPのクチコミ
  • Lenovo S21e 80M40030JPの画像・動画
  • Lenovo S21e 80M40030JPのピックアップリスト
  • Lenovo S21e 80M40030JPのオークション

Lenovo S21e 80M40030JPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 7月 6日

  • Lenovo S21e 80M40030JPの価格比較
  • Lenovo S21e 80M40030JPのスペック・仕様
  • Lenovo S21e 80M40030JPのレビュー
  • Lenovo S21e 80M40030JPのクチコミ
  • Lenovo S21e 80M40030JPの画像・動画
  • Lenovo S21e 80M40030JPのピックアップリスト
  • Lenovo S21e 80M40030JPのオークション

『プロジェクターに接続するアダプターのについて教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo S21e 80M40030JP」のクチコミ掲示板に
Lenovo S21e 80M40030JPを新規書き込みLenovo S21e 80M40030JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Lenovo > Lenovo S21e 80M40030JP

スレ主 mei57さん
クチコミ投稿数:5件

仕事で会場のプロジェクターを借りてセミナーをすることがあります。
先日、MacLab. MicroHDMI - VGA(D-Sub15ピン)変換アダプタ/変換ケーブル 22cm ホワイトを購入して
使用したところ、切れ切れになって使えませんでした。

我が家のはVGAを使えるモニターなどがないために今後
VGAの新しいアダプタを購入しても試してみることができません。

そこでHDMIのアダプタの購入を考えています。
(自宅のTVでも使えるので)

HDMIでもプロジェクターは(新旧)可能でしょうか?

VGCAもHDMIも両方あるのがベストですが

このPCで相互性のあるアダプタをご存知の方は教えていただけないでしょか?
よろしくお願いいたします。
できるだけお安いものがたすかります。

実際にプロジェクターを使っていらっしゃる方

どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:19464476

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/01/06 10:59(1年以上前)

IODATA
USBグラフィック USB-RGB2 \4,215
http://kakaku.com/item/K0000079868/

上記のようなPCのUSBからVGA(D-sub)に変換するアダプタもあります。
Lenovo S21e 80M40030JPからUSBに繋ぎVGA(D-sub)で出力する事が出来ます。
おそらくこちらの方が安定するでしょう。

書込番号:19464611

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 mei57さん
クチコミ投稿数:5件

2016/01/06 12:57(1年以上前)


早々にお返事頂いてありがとうございます。
じつは品番を間違え投稿してしまいまして
すぐに削除したのですが出来てなかったようです。
大変ご迷惑をおかけいたしました。
こちらにもアップしてます⬇︎
Lenovo S21e 80M4001TJP

以後このようにないよいにいたします。
申し訳ありませんでした。

書込番号:19464944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mei57さん
クチコミ投稿数:5件

2016/01/06 13:10(1年以上前)

>kokonoe_hさん

改めましてお礼です。
USBでということを考えませんでした。
大変参考になりました。
ありがとうございました。


書込番号:19464987

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo S21e 80M40030JP
Lenovo

Lenovo S21e 80M40030JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 7月 6日

Lenovo S21e 80M40030JPをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング