『13980円』のクチコミ掲示板

2015年 7月中旬 発売

ProLite XU2390HS-2 XU2390HS-B2 [23インチ マーベルブラック]

  • 視野角が上下左右178度のAH-IPS方式パネルを採用した、23型フルHD(1920×1080)液晶ディスプレイ。
  • 3パターンでブルーライトを低減する「Blue Light Reducer機能」を搭載し、最大55.5%低減可能。
  • 上左右に段差のないフラットなウルトラスリムライン画面や、ベゼルと非表示部分が12mmのウルトラスリムラインを採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMIx1 ProLite XU2390HS-2 XU2390HS-B2 [23インチ マーベルブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProLite XU2390HS-2 XU2390HS-B2 [23インチ マーベルブラック]の価格比較
  • ProLite XU2390HS-2 XU2390HS-B2 [23インチ マーベルブラック]のスペック・仕様
  • ProLite XU2390HS-2 XU2390HS-B2 [23インチ マーベルブラック]のレビュー
  • ProLite XU2390HS-2 XU2390HS-B2 [23インチ マーベルブラック]のクチコミ
  • ProLite XU2390HS-2 XU2390HS-B2 [23インチ マーベルブラック]の画像・動画
  • ProLite XU2390HS-2 XU2390HS-B2 [23インチ マーベルブラック]のピックアップリスト
  • ProLite XU2390HS-2 XU2390HS-B2 [23インチ マーベルブラック]のオークション

ProLite XU2390HS-2 XU2390HS-B2 [23インチ マーベルブラック]iiyama

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月中旬

  • ProLite XU2390HS-2 XU2390HS-B2 [23インチ マーベルブラック]の価格比較
  • ProLite XU2390HS-2 XU2390HS-B2 [23インチ マーベルブラック]のスペック・仕様
  • ProLite XU2390HS-2 XU2390HS-B2 [23インチ マーベルブラック]のレビュー
  • ProLite XU2390HS-2 XU2390HS-B2 [23インチ マーベルブラック]のクチコミ
  • ProLite XU2390HS-2 XU2390HS-B2 [23インチ マーベルブラック]の画像・動画
  • ProLite XU2390HS-2 XU2390HS-B2 [23インチ マーベルブラック]のピックアップリスト
  • ProLite XU2390HS-2 XU2390HS-B2 [23インチ マーベルブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite XU2390HS-2 XU2390HS-B2 [23インチ マーベルブラック]

『13980円』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProLite XU2390HS-2 XU2390HS-B2 [23インチ マーベルブラック]」のクチコミ掲示板に
ProLite XU2390HS-2 XU2390HS-B2 [23インチ マーベルブラック]を新規書き込みProLite XU2390HS-2 XU2390HS-B2 [23インチ マーベルブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

13980円

2016/06/19 00:41(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite XU2390HS-2 XU2390HS-B2 [23インチ マーベルブラック]

クチコミ投稿数:2618件

http://nttxstore.jp/_II_QZX0011670
私はお腹いっぱいですからパス!

書込番号:19967960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2016/06/19 00:46(1年以上前)

お〜す!

>私はお腹いっぱいですからパス!
私しゃまだ何も言ってないよ〜(笑)

お安くて宜しゅうございます(*゚v゚*) あなた

書込番号:19967968

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2618件

2016/06/19 01:27(1年以上前)

こんばんわ!オリブルさん

実は先日の中古屋のモニター気に入ってしまいましてEIZOの中古(諸事情により型番の記載なしとします)を追加購入しました.
そしたらこれが恐ろしく高品質でしてE1715Sとは比較にならず...EIZOの緑色は世界一ですね.今まで見てきたモニターの緑は偽物!そう思います.

月に2枚も購入すると金銭的にというよりスペース的に厳しいですね〜GS211というモニターアームを購入しても全部で約1万円ですから良い買い物でした.

1.4万円ならまだしも1.5万円以上となってくると高fps対応や4Kといった特色がないと迂闊に手が出せなくなりました.

書込番号:19968029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7041件Goodアンサー獲得:541件

2016/06/19 03:16(1年以上前)

実家にIIYAMAの27インチを置き去りにしているくらいだから、俺もコレ買わないよ('A`)スデニ4Kカンキョウトトノッタカラネ


今年の始めに、各カメラ製造販売各社は4K60fpsと6K30fpsのビデオカメラを、年度中には発売する話もあったけど・・・
っと違う方面に触手伸びているオレが、ヒッソリと通りますよ('A`)ホンメイノSSDカッタシコトシホシイモノガスクナクナッテキタ

書込番号:19968095

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2618件

2016/06/19 09:13(1年以上前)

おはようございます,ガリ狩り君さん.

>実家にIIYAMAの27インチを置き去りにしている
私もBenQの24インチを置き去りにしてきています.他2台従兄弟に持っていかれましたが.

ビデオカメラいいですね〜私1台も持っていないので欲しいところではありますが,今は60fps化待ちが正解でしょうし4Kモニターも持っておりませんから...

書込番号:19968462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2016/06/19 09:55(1年以上前)

おは〜!    お2方

良いものお持ちで宜しゅうございます。
大事にしてやって下さい。

書込番号:19968563

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「iiyama > ProLite XU2390HS-2 XU2390HS-B2 [23インチ マーベルブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ProLite XU2390HS-2 XU2390HS-B2 [23インチ マーベルブラック]
iiyama

ProLite XU2390HS-2 XU2390HS-B2 [23インチ マーベルブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月中旬

ProLite XU2390HS-2 XU2390HS-B2 [23インチ マーベルブラック]をお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング