『ドット抜け保証商法に要注意』のクチコミ掲示板

2015年 7月中旬 発売

ProLite XU2390HS-2 XU2390HS-B2 [23インチ マーベルブラック]

  • 視野角が上下左右178度のAH-IPS方式パネルを採用した、23型フルHD(1920×1080)液晶ディスプレイ。
  • 3パターンでブルーライトを低減する「Blue Light Reducer機能」を搭載し、最大55.5%低減可能。
  • 上左右に段差のないフラットなウルトラスリムライン画面や、ベゼルと非表示部分が12mmのウルトラスリムラインを採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMIx1 ProLite XU2390HS-2 XU2390HS-B2 [23インチ マーベルブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProLite XU2390HS-2 XU2390HS-B2 [23インチ マーベルブラック]の価格比較
  • ProLite XU2390HS-2 XU2390HS-B2 [23インチ マーベルブラック]のスペック・仕様
  • ProLite XU2390HS-2 XU2390HS-B2 [23インチ マーベルブラック]のレビュー
  • ProLite XU2390HS-2 XU2390HS-B2 [23インチ マーベルブラック]のクチコミ
  • ProLite XU2390HS-2 XU2390HS-B2 [23インチ マーベルブラック]の画像・動画
  • ProLite XU2390HS-2 XU2390HS-B2 [23インチ マーベルブラック]のピックアップリスト
  • ProLite XU2390HS-2 XU2390HS-B2 [23インチ マーベルブラック]のオークション

ProLite XU2390HS-2 XU2390HS-B2 [23インチ マーベルブラック]iiyama

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月中旬

  • ProLite XU2390HS-2 XU2390HS-B2 [23インチ マーベルブラック]の価格比較
  • ProLite XU2390HS-2 XU2390HS-B2 [23インチ マーベルブラック]のスペック・仕様
  • ProLite XU2390HS-2 XU2390HS-B2 [23インチ マーベルブラック]のレビュー
  • ProLite XU2390HS-2 XU2390HS-B2 [23インチ マーベルブラック]のクチコミ
  • ProLite XU2390HS-2 XU2390HS-B2 [23インチ マーベルブラック]の画像・動画
  • ProLite XU2390HS-2 XU2390HS-B2 [23インチ マーベルブラック]のピックアップリスト
  • ProLite XU2390HS-2 XU2390HS-B2 [23インチ マーベルブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite XU2390HS-2 XU2390HS-B2 [23インチ マーベルブラック]

『ドット抜け保証商法に要注意』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProLite XU2390HS-2 XU2390HS-B2 [23インチ マーベルブラック]」のクチコミ掲示板に
ProLite XU2390HS-2 XU2390HS-B2 [23インチ マーベルブラック]を新規書き込みProLite XU2390HS-2 XU2390HS-B2 [23インチ マーベルブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

ドット抜け保証商法に要注意

2016/07/09 16:21(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite XU2390HS-2 XU2390HS-B2 [23インチ マーベルブラック]

ドット保証 返品 安売り のルーチンに気をつけてください。

書込番号:20023805

ナイスクチコミ!2


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2016/07/09 16:26(1年以上前)

安ければ ドットが抜けても いいじゃない
2万しない モニターになにを 期待する

書込番号:20023822

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2016/07/09 17:26(1年以上前)

そうですね。この価格帯なら、保証つけるメリットはないです。その予算分で、少し上を考えるほうが良いので。

保証は、お店ごとに違ってきますから、規約をしっかり読むことです。
ドット抜けが1つでもあれば返品可もあれば、1つではダメという店があります。

書込番号:20023980

ナイスクチコミ!1


shiba-mさん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:57件

2016/07/09 17:38(1年以上前)

ダメもとで直るかもしれないツール

http://blog.nobon.boo.jp/?eid=707848

書込番号:20024007

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「iiyama > ProLite XU2390HS-2 XU2390HS-B2 [23インチ マーベルブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ProLite XU2390HS-2 XU2390HS-B2 [23インチ マーベルブラック]
iiyama

ProLite XU2390HS-2 XU2390HS-B2 [23インチ マーベルブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月中旬

ProLite XU2390HS-2 XU2390HS-B2 [23インチ マーベルブラック]をお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング