『大物洗い』のクチコミ掲示板

2015年 2月 2日 発売

RKW-404A-SV [シルバー]

  • ファミリー向け(食器約37点)に対応し、食器をセットしやすい食器カゴを採用したスライドオープンタイプのビルトイン食器洗い乾燥機。
  • 上カゴを円弧状に改良した「サークルラック」の採用で洗浄性が向上し、洗いにくい両端のコップもきれいに洗浄できる。
  • ドアを開けてスタートボタンを押し、そのままドアを閉めるだけで運転を開始する「クイックスタート機能」を搭載している。
最安価格(税込):

¥114,124

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥114,124¥114,124 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:ビルトイン 食器容量:5人分 ドア開閉方法:引き出し式 乾燥機能:○ 幅x高さx奥行き:448x450x620.5mm RKW-404A-SV [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ビルトインタイプでは、設置時に面材・パネルなどが別途必要な場合もございます。
購入の前にシステムキッチンメーカー、販売店にご確認ください。

ご利用の前にお読みください

RKW-404A-SV [シルバー] の後に発売された製品RKW-404A-SV [シルバー]とRSW-404A-SV [シルバー]を比較する

RSW-404A-SV [シルバー]

RSW-404A-SV [シルバー]

最安価格(税込): ¥110,000 発売日:2016年 8月 1日

設置タイプ:ビルトイン 食器容量:5人分 ドア開閉方法:引き出し式 乾燥機能:○ 幅x高さx奥行き:448x450x620.5mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RKW-404A-SV [シルバー]の価格比較
  • RKW-404A-SV [シルバー]のスペック・仕様
  • RKW-404A-SV [シルバー]のレビュー
  • RKW-404A-SV [シルバー]のクチコミ
  • RKW-404A-SV [シルバー]の画像・動画
  • RKW-404A-SV [シルバー]のピックアップリスト
  • RKW-404A-SV [シルバー]のオークション

RKW-404A-SV [シルバー]リンナイ

最安価格(税込):¥114,124 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 2月 2日

  • RKW-404A-SV [シルバー]の価格比較
  • RKW-404A-SV [シルバー]のスペック・仕様
  • RKW-404A-SV [シルバー]のレビュー
  • RKW-404A-SV [シルバー]のクチコミ
  • RKW-404A-SV [シルバー]の画像・動画
  • RKW-404A-SV [シルバー]のピックアップリスト
  • RKW-404A-SV [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 食器洗い機(食洗機) > リンナイ > RKW-404A-SV [シルバー]

『大物洗い』 のクチコミ掲示板

RSS


「RKW-404A-SV [シルバー]」のクチコミ掲示板に
RKW-404A-SV [シルバー]を新規書き込みRKW-404A-SV [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

大物洗い

2017/12/11 18:58(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > リンナイ > RKW-404A-SV [シルバー]

クチコミ投稿数:2件

15年物のフルオープンタイプを使用中です。大きさはこちらと同じだと思うのですが、引き出しタイプはあまり入らなそうですね。食器は工夫して入れるとして、まな板を消毒の意味も兼ねてどうしても洗いたいのですが、入りますでしょうか?まな板の大きさは21p×38p厚さは1.5pです。よろしくお願いします。

書込番号:21424126

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件 RKW-404A-SV [シルバー]のオーナーRKW-404A-SV [シルバー]の満足度4

2017/12/12 12:35(1年以上前)

2段目のコップ棚を外せば大皿とともに楽に入りますよ。我が家ではコップ棚10個分も要らないので自作棚を検討中です。

書込番号:21425988 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2017/12/20 16:56(1年以上前)

ありがとうございます!なかなか実物を見ることができませんので教えていただいて助かりました!
購入したいと思います。

書込番号:21447095

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件 RKW-404A-SV [シルバー]のオーナーRKW-404A-SV [シルバー]の満足度2

2018/08/22 16:18(1年以上前)

コップ棚と大物の両立が難しいですが、コップ棚は外してしまえるので大物を洗うことは可能です。

書込番号:22049201

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RKW-404A-SV [シルバー]
リンナイ

RKW-404A-SV [シルバー]

最安価格(税込):¥114,124発売日:2015年 2月 2日 価格.comの安さの理由は?

RKW-404A-SV [シルバー]をお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング