『たこ焼きプレート』のクチコミ掲示板

2015年 7月 7日 登録

マルチグルメプレート GR-4NJ

最安価格(税込):

¥16,450

(前週比:-530円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥16,450¥16,450 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ホットプレート 焼肉(波型)プレート:○ 消費電力:1200W 付属プレート数:2枚 マルチグルメプレート GR-4NJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチグルメプレート GR-4NJの価格比較
  • マルチグルメプレート GR-4NJのスペック・仕様
  • マルチグルメプレート GR-4NJのレビュー
  • マルチグルメプレート GR-4NJのクチコミ
  • マルチグルメプレート GR-4NJの画像・動画
  • マルチグルメプレート GR-4NJのピックアップリスト
  • マルチグルメプレート GR-4NJのオークション

マルチグルメプレート GR-4NJクイジナート

最安価格(税込):¥16,450 (前週比:-530円↓) 登録日:2015年 7月 7日

  • マルチグルメプレート GR-4NJの価格比較
  • マルチグルメプレート GR-4NJのスペック・仕様
  • マルチグルメプレート GR-4NJのレビュー
  • マルチグルメプレート GR-4NJのクチコミ
  • マルチグルメプレート GR-4NJの画像・動画
  • マルチグルメプレート GR-4NJのピックアップリスト
  • マルチグルメプレート GR-4NJのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ホットプレート > クイジナート > マルチグルメプレート GR-4NJ

『たこ焼きプレート』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチグルメプレート GR-4NJ」のクチコミ掲示板に
マルチグルメプレート GR-4NJを新規書き込みマルチグルメプレート GR-4NJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

たこ焼きプレート

2016/10/23 09:21(1年以上前)


ホットプレート > クイジナート > マルチグルメプレート GR-4NJ

クチコミ投稿数:4件

価格コムのスペック詳細には「*2 たこ焼きプレート付属プレートに、たこ焼き専用のプレートがついています」と記載されていますが、クイジナートの商品サイトや、そこにあった取扱説明書を見ても、そのような記載はありません。
実際、付いているのでしょうか?

書込番号:20323002

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2016/10/23 10:16(1年以上前)

モバイル画面で見る限りそのような記載は無いし、この機器の特性を考えればたこ焼きプレートなんてあり得ないかと。

書込番号:20323137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/10/23 11:31(1年以上前)

>ぷくぷく・ぷうさん

こんにちは
付属するのは平型プレート、波型プレートのようですね。

スレ主様がみたのはこちらですよね
http://kakaku.com/item/K0000792410/spec/?lid=spec_anchorlink_details#tab

たこ焼きプレートに○はついていないようですが。
基本仕様の項目を見ていただければ。

項目解説(注意書き)みたいなとこだけ読んでしまったのではと。

書込番号:20323335

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2016/10/25 23:41(1年以上前)

お二人とも、ありがとうございました!了解です。

書込番号:20331262

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「クイジナート > マルチグルメプレート GR-4NJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
wowmay山田 1 2019/07/28 14:27:36
4njbsとの違い 2 2017/03/29 18:01:44
たこ焼きプレート 3 2016/10/25 23:41:43

「クイジナート > マルチグルメプレート GR-4NJ」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチグルメプレート GR-4NJ
クイジナート

マルチグルメプレート GR-4NJ

最安価格(税込):¥16,450登録日:2015年 7月 7日 価格.comの安さの理由は?

マルチグルメプレート GR-4NJをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング