『至急分かるから教えてください(>_<)』のクチコミ掲示板

2015年 9月 1日 発売

エレック NE-MS262

  • 家族の人数やシーンに合わせて1〜4人分が選択できる「自動メニュー人数設定」機能を搭載したオーブンレンジ。
  • 「ノンフライ」メニューを搭載し、から揚げやえびフライなどを油で揚げずにヘルシーに調理できる。
  • 肉と野菜、魚と野菜など、主菜と副菜を一度に焼き上げられる「お弁当セット」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ エレック NE-MS262のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

エレック NE-MS262 の後に発売された製品エレック NE-MS262とエレック NE-MS263を比較する

エレック NE-MS263

エレック NE-MS263

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月 1日

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エレック NE-MS262の価格比較
  • エレック NE-MS262のスペック・仕様
  • エレック NE-MS262のレビュー
  • エレック NE-MS262のクチコミ
  • エレック NE-MS262の画像・動画
  • エレック NE-MS262のピックアップリスト
  • エレック NE-MS262のオークション

エレック NE-MS262パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 1日

  • エレック NE-MS262の価格比較
  • エレック NE-MS262のスペック・仕様
  • エレック NE-MS262のレビュー
  • エレック NE-MS262のクチコミ
  • エレック NE-MS262の画像・動画
  • エレック NE-MS262のピックアップリスト
  • エレック NE-MS262のオークション

『至急分かるから教えてください(>_<)』 のクチコミ掲示板

RSS


「エレック NE-MS262」のクチコミ掲示板に
エレック NE-MS262を新規書き込みエレック NE-MS262をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

至急分かるから教えてください(>_<)

2016/02/16 21:26(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > エレック NE-MS262

スレ主 くまむさん
クチコミ投稿数:11件

こんばんは!
今日こちらの商品を購入しました。
東芝同ランク程度のものからの買い替えです。
温めが終了した後に機会音?
動いているような音が中々止まないのですが、これは仕方ないのでしょうか?

よろしくお願いします(>_<)

書込番号:19597108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10290件Goodアンサー獲得:1238件

2016/02/16 21:28(1年以上前)

においや湿気を排出するファンが回っているのでは?

書込番号:19597117

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2016/02/16 21:31(1年以上前)

>くまむさん
こんにちは。

私も考えられる事として、ファンの音かな?と思いました。
レンジの使用でも場合によってファンは回りますね。
ファンの音っぽくないですか?

書込番号:19597138

ナイスクチコミ!3


スレ主 くまむさん
クチコミ投稿数:11件

2016/02/16 21:40(1年以上前)

>Minerva2000さん
>ぼーーんさん

早急なお返事本当にありがとうございます!!!(>_<)

そうです!
ファンの音っぽい感じです!!

これは仕方がないのでしょうか?(>_<)

書込番号:19597186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10290件Goodアンサー獲得:1238件

2016/02/16 21:42(1年以上前)

仕方ないです。

書込番号:19597203

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 くまむさん
クチコミ投稿数:11件

2016/02/16 21:56(1年以上前)

ガーン(T_T)
そうなんですか…
ありがとうございました(^-^)

書込番号:19597291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10290件Goodアンサー獲得:1238件

2016/02/16 22:10(1年以上前)

どうしてもいやなら電源プラグを抜けば良いのですが、

手間ですし、レンジのためにも良くないと思います。

書込番号:19597368

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > エレック NE-MS262」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ダイレックスで19800です 1 2016/12/01 22:49:08
左側側面が異常に熱くなる 3 2016/07/27 12:31:20
終了後の音の長さ 4 2016/06/17 18:35:10
至急教えてください 2 2016/06/09 14:01:13
魚を焼きたいです。 2 2016/05/18 8:25:16
あたため中の音が大きい 11 2016/05/26 1:49:08
脚足の素材は? 3 2016/05/12 17:47:55
回転式? 14 2016/05/10 21:26:51
未使用時に突然扉のガラスが粉々に飛び散りました。 3 2016/08/08 2:00:01
あたため機能 4 2016/02/24 22:14:45

「パナソニック > エレック NE-MS262」のクチコミを見る(全 81件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エレック NE-MS262
パナソニック

エレック NE-MS262

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 1日

エレック NE-MS262をお気に入り製品に追加する <533

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング