『未使用時に突然扉のガラスが粉々に飛び散りました。』のクチコミ掲示板

2015年 9月 1日 発売

エレック NE-MS262

  • 家族の人数やシーンに合わせて1〜4人分が選択できる「自動メニュー人数設定」機能を搭載したオーブンレンジ。
  • 「ノンフライ」メニューを搭載し、から揚げやえびフライなどを油で揚げずにヘルシーに調理できる。
  • 肉と野菜、魚と野菜など、主菜と副菜を一度に焼き上げられる「お弁当セット」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ エレック NE-MS262のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

エレック NE-MS262 の後に発売された製品エレック NE-MS262とエレック NE-MS263を比較する

エレック NE-MS263

エレック NE-MS263

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月 1日

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エレック NE-MS262の価格比較
  • エレック NE-MS262のスペック・仕様
  • エレック NE-MS262のレビュー
  • エレック NE-MS262のクチコミ
  • エレック NE-MS262の画像・動画
  • エレック NE-MS262のピックアップリスト
  • エレック NE-MS262のオークション

エレック NE-MS262パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 1日

  • エレック NE-MS262の価格比較
  • エレック NE-MS262のスペック・仕様
  • エレック NE-MS262のレビュー
  • エレック NE-MS262のクチコミ
  • エレック NE-MS262の画像・動画
  • エレック NE-MS262のピックアップリスト
  • エレック NE-MS262のオークション

『未使用時に突然扉のガラスが粉々に飛び散りました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「エレック NE-MS262」のクチコミ掲示板に
エレック NE-MS262を新規書き込みエレック NE-MS262をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > エレック NE-MS262

スレ主 美瑠久さん
クチコミ投稿数:2件

ボン!と音がしたので、見に行くと、ガラスの破片が1mにわたって散乱していました。
お客様センターに問い合わせをしましたが、いろいろな部署に回され、結局、修理センターでガラスの交換という話になりました。
まだ、購入してから2ヶ月あまり、しかも、未使用時のことなので、ガラス交換の前に、なぜそうした現象が起きたのか、原因と安全性を調査することが大切だと思うのですが。。
原因はわからない。他にそうした事例はないので、今回はたまたまガラスが悪かったのかもしれません、のようなお話で終わりました。。
納得できない部分はありますが、家族が怪我をしなかっただけでもよかったと思うことにしました。結局、使い続けるのは、不安なので、返品しました。

書込番号:19709037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:6560件Goodアンサー獲得:195件

2016/03/22 19:51(1年以上前)

ご家族にお怪我がなく良かったですね。
私もパナソニックのオーブンレンジを使っていることもあり、突然壊れてしまった原因は気になります。

>まだ、購入してから2ヶ月あまり、しかも、未使用時のことなので、ガラス交換の前に、なぜそうした現象が起きたのか、
>原因と安全性を調査することが大切だと思うのですが。。
おっしゃるとおりですね。
特に扉のガラスは庫内の温度の影響を受けるので、熱的な変化などの耐久性や安全性が求められると思います。
ひそかに調査しているのかもしれませんが、いずれにしても原因究明はしてほしいですね。

書込番号:19718697

ナイスクチコミ!6


スレ主 美瑠久さん
クチコミ投稿数:2件

2016/03/23 09:02(1年以上前)

のらぽんさん
ありがとうございます。
同じようなことが起きないよう祈るばかりです。
返信ありがとうございました。

書込番号:19720361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2016/08/08 02:00(1年以上前)

強化ガラスは破裂するみたいですね
http://kurashinomemo.com/?p=228
ただレンジの扉で起こるとは……恐ろしいですね

書込番号:20099129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > エレック NE-MS262」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ダイレックスで19800です 1 2016/12/01 22:49:08
左側側面が異常に熱くなる 3 2016/07/27 12:31:20
終了後の音の長さ 4 2016/06/17 18:35:10
至急教えてください 2 2016/06/09 14:01:13
魚を焼きたいです。 2 2016/05/18 8:25:16
あたため中の音が大きい 11 2016/05/26 1:49:08
脚足の素材は? 3 2016/05/12 17:47:55
回転式? 14 2016/05/10 21:26:51
未使用時に突然扉のガラスが粉々に飛び散りました。 3 2016/08/08 2:00:01
あたため機能 4 2016/02/24 22:14:45

「パナソニック > エレック NE-MS262」のクチコミを見る(全 81件)

この製品の最安価格を見る

エレック NE-MS262
パナソニック

エレック NE-MS262

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 1日

エレック NE-MS262をお気に入り製品に追加する <533

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング