2015年 9月 1日 発売
エレック NE-MS262
- 家族の人数やシーンに合わせて1〜4人分が選択できる「自動メニュー人数設定」機能を搭載したオーブンレンジ。
- 「ノンフライ」メニューを搭載し、から揚げやえびフライなどを油で揚げずにヘルシーに調理できる。
- 肉と野菜、魚と野菜など、主菜と副菜を一度に焼き上げられる「お弁当セット」機能を搭載。
電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > エレック NE-MS262
温め終了後、5分くらい音が鳴り止まないのですが、これは何故でしょうか?
以前の電子レンジは、温め終了したら(取消)すぐに停止したのですが
書込番号:19963994
7点
>ぽっふ☆さん
それはおかしいと思いますよ。
買ったばかりなら販売店に早く相談された方が良いです。
で、出来れば修理ではなく、新品交換を交渉しましょう。
書込番号:19964009
5点
ぽっふ☆さん、こんにちは。
うちのも同じように音がしますが、冷却ファンが回っている音なので異常ではありません。
取説の84ページ、故障かな?の「加熱終了後に音がする」をご覧ください。
書込番号:19964031
6点
あ、ごめんなさい。
ブザー音が5分もなるの??と勘違いしていました(汗
仮にファンの音であれば、それぐらい音が続く場合もあります。
書込番号:19964139
2点
「パナソニック > エレック NE-MS262」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2016/12/01 22:49:08 | |
| 3 | 2016/07/27 12:31:20 | |
| 4 | 2016/06/17 18:35:10 | |
| 2 | 2016/06/09 14:01:13 | |
| 2 | 2016/05/18 8:25:16 | |
| 11 | 2016/05/26 1:49:08 | |
| 3 | 2016/05/12 17:47:55 | |
| 14 | 2016/05/10 21:26:51 | |
| 3 | 2016/08/08 2:00:01 | |
| 4 | 2016/02/24 22:14:45 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[電子レンジ・オーブンレンジ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
電子レンジ・オーブンレンジ
(最近3年以内の発売・登録)







