『気になります』のクチコミ掲示板

2015年 9月 1日 発売

エレック NE-MS232

  • 家族の人数やシーンに合わせて1〜4人分が選択できる「自動メニュー人数設定」機能を搭載したオーブンレンジ。
  • 「ノンフライ」メニューを搭載し、から揚げやえびフライなどを油で揚げずにヘルシーに調理できる。
  • 肉と野菜、魚と野菜など、主菜と副菜を一度に焼き上げられる「お弁当セット」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:23L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:2人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ エレック NE-MS232のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

エレック NE-MS232 の後に発売された製品エレック NE-MS232とエレック NE-MS233を比較する

エレック NE-MS233

エレック NE-MS233

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月 1日

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:23L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:2人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エレック NE-MS232の価格比較
  • エレック NE-MS232のスペック・仕様
  • エレック NE-MS232のレビュー
  • エレック NE-MS232のクチコミ
  • エレック NE-MS232の画像・動画
  • エレック NE-MS232のピックアップリスト
  • エレック NE-MS232のオークション

エレック NE-MS232パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 1日

  • エレック NE-MS232の価格比較
  • エレック NE-MS232のスペック・仕様
  • エレック NE-MS232のレビュー
  • エレック NE-MS232のクチコミ
  • エレック NE-MS232の画像・動画
  • エレック NE-MS232のピックアップリスト
  • エレック NE-MS232のオークション

『気になります』 のクチコミ掲示板

RSS


「エレック NE-MS232」のクチコミ掲示板に
エレック NE-MS232を新規書き込みエレック NE-MS232をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

気になります

2015/12/14 09:51(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > エレック NE-MS232

クチコミ投稿数:4件

今まで10年以上使用してた物と違って、値段だけあって材質も安っぽいです。
使い勝手は良いのですが、気になる点があります。
パネルと扉の間に2oほど隙間があり、使用してる時にそこから側面と同じく風が出てきます。
扉の不良品ではないかと気になります。
ちなみに今まで使用していたレンジからは、その部分からは風はでてきません

書込番号:19402898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2015/12/14 11:17(1年以上前)

こんにちは。

そもそも、このあたりの製品はパナで作っているかどうかも微妙な感じですしね。
で、何の質問ですか?
おかしいと思ったら購入店なりメーカーに早期に相談された方が得策ですよ。

書込番号:19403051

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2015/12/14 12:01(1年以上前)

ぼーーんさん、ありがとうございます。
パネルと扉の隙間が気になり、手を当てると使用時にそこから風が出てきます。
メーカーに問い合わせると、メーカーに置いてあるのも隙間があるので問題ないという事でした。
風が出てくるということは電磁波漏れもあるのてはないかと心配ですが、こんな物なのでしょうか。
写真を取りました。

書込番号:19403121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2015/12/14 12:24(1年以上前)

電磁波に関しては詳しく判りませんが、詳しい人の言によると、どうやら6センチ程度の隙間がないと完全に漏れないそうです。
こちらの書き込みにその事が書かれています。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=19029397/

風が出る出ないで不具合かどうかは私は判りませんが、
まあ、密閉して室内を暖めて食材を温めるような物ではないですから、レンジ機能で言えば不都合は無いですね。
(オーブン機能ならどうなの?と、私も疑問に思いますが)
聞かれた時に「風も出てくるけど大丈夫?」と聞かれましたか?
(私はどちらの質問も販売店にも聞かれたほうが良いかと思いますが)

書込番号:19403187

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2015/12/14 13:27(1年以上前)

ぼーーんさん、何度も回答ありがとうございます。

風の出てくる件をメーカーにもう一度聞いてみました。
メーカーで確認してもらった結果、風は横からだけではなく、扉の下や隙間からも出てくるみたいです。
温め機能などは何の問題もないので、こんな物だと思います。

一つ前の機種で写真を載せてらっしゃる方がいますが、その方のも同じように下の方に隙間がありました。
ぼーーんさん、ご親切にありがとうございました。

書込番号:19403352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > エレック NE-MS232」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
トーストについて 6 2016/12/09 17:17:38
アマゾンタイムセール\21800 1 2016/05/08 23:03:20
気になります 4 2015/12/14 13:27:02

「パナソニック > エレック NE-MS232」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エレック NE-MS232
パナソニック

エレック NE-MS232

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 1日

エレック NE-MS232をお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング