『トーストについて』のクチコミ掲示板

2015年 9月 1日 発売

エレック NE-MS232

  • 家族の人数やシーンに合わせて1〜4人分が選択できる「自動メニュー人数設定」機能を搭載したオーブンレンジ。
  • 「ノンフライ」メニューを搭載し、から揚げやえびフライなどを油で揚げずにヘルシーに調理できる。
  • 肉と野菜、魚と野菜など、主菜と副菜を一度に焼き上げられる「お弁当セット」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:23L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:2人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ エレック NE-MS232のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

エレック NE-MS232 の後に発売された製品エレック NE-MS232とエレック NE-MS233を比較する

エレック NE-MS233

エレック NE-MS233

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月 1日

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:23L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:2人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エレック NE-MS232の価格比較
  • エレック NE-MS232のスペック・仕様
  • エレック NE-MS232のレビュー
  • エレック NE-MS232のクチコミ
  • エレック NE-MS232の画像・動画
  • エレック NE-MS232のピックアップリスト
  • エレック NE-MS232のオークション

エレック NE-MS232パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 1日

  • エレック NE-MS232の価格比較
  • エレック NE-MS232のスペック・仕様
  • エレック NE-MS232のレビュー
  • エレック NE-MS232のクチコミ
  • エレック NE-MS232の画像・動画
  • エレック NE-MS232のピックアップリスト
  • エレック NE-MS232のオークション

『トーストについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「エレック NE-MS232」のクチコミ掲示板に
エレック NE-MS232を新規書き込みエレック NE-MS232をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

トーストについて

2016/12/09 15:02(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > エレック NE-MS232

この機種で食パンを焼いた方、感想を教えてください!

書込番号:20468180

ナイスクチコミ!12


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2016/12/09 16:11(1年以上前)

取りあえず、もう一つのページに比較表を出します。

書込番号:20468314

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/12/09 16:26(1年以上前)

こんにちは。
これは1枚5分20秒かかり裏返しが必要。
ブザーが鳴るのでそのとき裏返します。
これの前年機種でやったことがありますが、面倒。
パナのオーブンレンジでトーストするのでしたら、現行機種でいえば、
NE-BS1300
NE-BS903
NE-BS803
NE-SJ653
だと裏返し無し。
上の二機種でしたら3分55秒で焼き上げます。裏返し無し。

書込番号:20468339

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:101件

2016/12/09 16:43(1年以上前)

ありがとうございます!
高い商品ばかりですね!

3万円くらいで探しているので、トースト機能はあきらめます。

エレック NE-MS262はおすすめですか?

書込番号:20468364

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2016/12/09 16:57(1年以上前)

>エレック NE-MS262はおすすめですか?

NE-MS232と比べるなら、私なら赤外線センサーのNE-MS262を買います。

書込番号:20468401

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/12/09 17:06(1年以上前)

MS263とMS261は使用したことがありますが、MS262もまあ同じですが。
この商品から上のグレードはスイングサーチ赤外線センサーがついており、これの1個下のモデルMS233(232)の蒸気センサーより良くなってます。
遠赤ヒーターも遠赤Wヒーターになっており焼き時間の短縮にもつながってます。

赤外線センサーなので解凍がオートです。
蒸気センサーだとグラム設定しての解凍で面倒なんですよね。

書込番号:20468417

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2016/12/09 17:17(1年以上前)

あ、赤外線センサー機種の自動解凍はあまりアテにしない方が無難ですよ。
仮に出来ればラッキーぐらいな感じの方が幸せです。

書込番号:20468437

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > エレック NE-MS232」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
トーストについて 6 2016/12/09 17:17:38
アマゾンタイムセール\21800 1 2016/05/08 23:03:20
気になります 4 2015/12/14 13:27:02

「パナソニック > エレック NE-MS232」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エレック NE-MS232
パナソニック

エレック NE-MS232

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 1日

エレック NE-MS232をお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング