『任意の加熱時間設定は可能なのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2015年 9月 1日 発売

エレック NE-EH228

  • 単機能のシンプルな電子レンジ。
  • 出力は700W・500W・150Wの3段階に切り換え可能で、高出力から低出力に自動で切り換える「連動調理」機能も搭載。
  • 蒸気センサー付き「自動あたため」機能では、冷凍ごはんなどを、分量に関係なく、ワンタッチで温められる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:単機能電子レンジ 庫内容量:22L 庫内構造:ターンテーブル 使用人数:2人 最大レンジ出力:850W エレック NE-EH228のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

エレック NE-EH228 の後に発売された製品エレック NE-EH228とエレック NE-EH229を比較する

エレック NE-EH229

エレック NE-EH229

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年11月 1日

タイプ:単機能電子レンジ 庫内容量:22L 庫内構造:ターンテーブル 使用人数:2人 最大レンジ出力:850W

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エレック NE-EH228の価格比較
  • エレック NE-EH228のスペック・仕様
  • エレック NE-EH228のレビュー
  • エレック NE-EH228のクチコミ
  • エレック NE-EH228の画像・動画
  • エレック NE-EH228のピックアップリスト
  • エレック NE-EH228のオークション

エレック NE-EH228パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 1日

  • エレック NE-EH228の価格比較
  • エレック NE-EH228のスペック・仕様
  • エレック NE-EH228のレビュー
  • エレック NE-EH228のクチコミ
  • エレック NE-EH228の画像・動画
  • エレック NE-EH228のピックアップリスト
  • エレック NE-EH228のオークション

『任意の加熱時間設定は可能なのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「エレック NE-EH228」のクチコミ掲示板に
エレック NE-EH228を新規書き込みエレック NE-EH228をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > エレック NE-EH228

クチコミ投稿数:97件

15年ぶり位に電子レンジを購入しようと、この機種を検討中です。

今現在使用しているHITACHI製のオーブンレンジは、ダイヤルで温め時間の任意設定が出来ますが、
この機種は温めなどセンサーオートなっているようなので任意の時間設定は出来ないのでしょうか?

書込番号:19772179

ナイスクチコミ!3


返信する
L.D.I.20さん
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:35件

2016/04/09 15:33(1年以上前)

設定可能時間は出力毎に違い、
700W= 6分、500W=15分、150W=60分、です。
メーカーからダウンロード出来る取り扱い説明書に記載されています。
こういうものはたいていメーカーに取り扱い説明書があるので、
PDFが閲覧出来る環境ならご自分で調べましょう。

書込番号:19772601

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2016/04/09 17:50(1年以上前)

>渡世の義理さん
こんにちは。

>任意の時間設定は出来ないのでしょうか?

出来ます。
具体的には、

レンジボタンを押す

1分/10秒ボタンを押して時間を決める

スタートを押す

この順序で出来ます。

書込番号:19772923

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:97件

2016/04/09 19:51(1年以上前)

>ぼーーんさん

丁寧なご回答を有難うございました。

家電音痴の高齢の父親が使えるか心配でしたが
操作も難しくないようなので購入したいと思います。

書込番号:19773345

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:97件

2016/04/09 19:52(1年以上前)

>L.D.I.20さん

ご回答、有難うございました。

書込番号:19773346

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > エレック NE-EH228」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エレック NE-EH228
パナソニック

エレック NE-EH228

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 1日

エレック NE-EH228をお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング