『値上げ』のクチコミ掲示板

2015年 9月 1日 発売

エレック NE-EH228

  • 単機能のシンプルな電子レンジ。
  • 出力は700W・500W・150Wの3段階に切り換え可能で、高出力から低出力に自動で切り換える「連動調理」機能も搭載。
  • 蒸気センサー付き「自動あたため」機能では、冷凍ごはんなどを、分量に関係なく、ワンタッチで温められる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:単機能電子レンジ 庫内容量:22L 庫内構造:ターンテーブル 使用人数:2人 最大レンジ出力:850W エレック NE-EH228のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

エレック NE-EH228 の後に発売された製品エレック NE-EH228とエレック NE-EH229を比較する

エレック NE-EH229

エレック NE-EH229

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年11月 1日

タイプ:単機能電子レンジ 庫内容量:22L 庫内構造:ターンテーブル 使用人数:2人 最大レンジ出力:850W

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エレック NE-EH228の価格比較
  • エレック NE-EH228のスペック・仕様
  • エレック NE-EH228のレビュー
  • エレック NE-EH228のクチコミ
  • エレック NE-EH228の画像・動画
  • エレック NE-EH228のピックアップリスト
  • エレック NE-EH228のオークション

エレック NE-EH228パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 1日

  • エレック NE-EH228の価格比較
  • エレック NE-EH228のスペック・仕様
  • エレック NE-EH228のレビュー
  • エレック NE-EH228のクチコミ
  • エレック NE-EH228の画像・動画
  • エレック NE-EH228のピックアップリスト
  • エレック NE-EH228のオークション

『値上げ』 のクチコミ掲示板

RSS


「エレック NE-EH228」のクチコミ掲示板に
エレック NE-EH228を新規書き込みエレック NE-EH228をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

値上げ

2016/06/23 23:31(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > エレック NE-EH228

スレ主 kajiba58さん
クチコミ投稿数:38件

昨日よりアマゾンもヨドバシも急に大幅に値上げしましたが
なぜでしょうか?

書込番号:19980810

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2016/06/24 00:55(1年以上前)

昨日木曜日だもんね。

書込番号:19981055

ナイスクチコミ!3


スレ主 kajiba58さん
クチコミ投稿数:38件

2016/06/24 01:35(1年以上前)

木曜日て何かあるのですか?

書込番号:19981106

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2016/06/25 06:43(1年以上前)

止めましょうよ…値上がり後のなぜなに質問は…
理由を聞いてどうするのでしょうか?

書込番号:19983802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 kajiba58さん
クチコミ投稿数:38件

2016/06/25 17:51(1年以上前)

買う予定で少々の値上がりなら分かるが大幅に上がったら気にならない?

書込番号:19985130

ナイスクチコミ!8


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2016/06/25 18:33(1年以上前)

>kajiba58さん

こんにちは。
少なくともこれに関して別に突発的なニュースがあった訳ではないと思いますよ。
値段と言っても、ここに出店されている店の価格の変動だけですから、
これでなくともネットは在庫と人気の綱引きで価格が上下しやすいです。
特に、在庫がタイトになって来たら一気に値段は上がりますね。

指を加えているうちにたちまち50%とか上昇するのも何度も見ています。

NE-EH228だけで見ても、3000円程度の上下は特段大きいと言うほどでもなく、
過去にも何度かありますね。

書込番号:19985210

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/06/25 18:58(1年以上前)

価格をずっと下げ続ける訳にはいかんからどこかでリセット的に価格を上げる事は良くある。

それを繰り返しながら段々価格が下がっていく事が多い。

書込番号:19985264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kajiba58さん
クチコミ投稿数:38件

2016/06/25 20:19(1年以上前)

ぼーーんさん
そのようなこと何ですね。分かりました


油 ギル夫 さん
また価格的に見合うようになったら購入します。


お二人ありがとうございます。

書込番号:19985449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2016/06/25 21:58(1年以上前)

規則的に上げ下げしてるのがわかると思う。
平均価格だけ上下する場合がある。(主に木曜日に大手が通常価格に戻る)
通常の価格上下の範囲に収まっているのがわかると思う。

書込番号:19985773

ナイスクチコミ!3


EVM7さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/10 17:50(1年以上前)

しかし、今回は一気に4割以上値上げしましたね。
大幅な値上げは・・・・・メーカーからの希望で上げるそうです。
一旦上げるのとじりじりモデルチェンジまで値下げするのでは売り上げ台数が違うそうです。
必要な人は上下すると妥協点を決めて購入するし他社の製品と比べず購入意欲が湧くそうです。
値上がり=実用上の需要の人気の値上がりと思わせる思惑もあるそうです。

今回は ボーナス に対する値上げですけどね。

1月に安かったですがメーカー在庫が無くなり2月上旬は入荷待ちでした。6月上旬に10000円台でしたね。
オーブンレンジを20年近く前に購入しオーブンで秋刀魚を焼いたら煙がすごく使うのは電子レンジだけなのでマグネトロンの寿命らしいジリジリ音が時々するので買い換えようと見てました。まだ壊れてませんけど。

今回はもうモデルチェンジまで安くなるでしょう。    ドアのズレが気に食わない。 

書込番号:20027047

ナイスクチコミ!2


EVM7さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/25 11:19(1年以上前)

安値です。 新モデルも出ました。
使用してるオーブンレンジは20年目に突入も現役。一回2円以下のランニングコスト
最近の機器って何年持つのかな?10年持てば一回6円?

新モデルはドアがズレてないだけかな?

書込番号:20236178

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > エレック NE-EH228」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エレック NE-EH228
パナソニック

エレック NE-EH228

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 1日

エレック NE-EH228をお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング