『新橋ヤマダで12800円(税抜)+ポイント12%』のクチコミ掲示板

2015年 9月 1日 発売

けむらん亭 NF-RT1000

室内で燻製ができるスモーク&ロースター

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • けむらん亭 NF-RT1000の価格比較
  • けむらん亭 NF-RT1000のスペック・仕様
  • けむらん亭 NF-RT1000のレビュー
  • けむらん亭 NF-RT1000のクチコミ
  • けむらん亭 NF-RT1000の画像・動画
  • けむらん亭 NF-RT1000のピックアップリスト
  • けむらん亭 NF-RT1000のオークション

けむらん亭 NF-RT1000パナソニック

最安価格(税込):¥42,900 (前週比:-100円↓) 発売日:2015年 9月 1日

  • けむらん亭 NF-RT1000の価格比較
  • けむらん亭 NF-RT1000のスペック・仕様
  • けむらん亭 NF-RT1000のレビュー
  • けむらん亭 NF-RT1000のクチコミ
  • けむらん亭 NF-RT1000の画像・動画
  • けむらん亭 NF-RT1000のピックアップリスト
  • けむらん亭 NF-RT1000のオークション

『新橋ヤマダで12800円(税抜)+ポイント12%』 のクチコミ掲示板

RSS


「けむらん亭 NF-RT1000」のクチコミ掲示板に
けむらん亭 NF-RT1000を新規書き込みけむらん亭 NF-RT1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信6

お気に入りに追加

標準

新橋ヤマダで12800円(税抜)+ポイント12%

2015/11/27 15:19(1年以上前)


フィッシュロースター > パナソニック > けむらん亭 NF-RT1000

クチコミ投稿数:110件

タイムセールと書いてありましたが
新橋ヤマダで12800円(税抜)+ポイント12%でした。
税込だと13824円+1659ポイントです。
さらに、スーパーボーナスポイントキャンペーンで1000ポイントが後日付与されるようです。


書込番号:19355762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:722件Goodアンサー獲得:32件 みんカラお好み焼きは広島風 

2015/11/27 16:52(1年以上前)

めちゃくちゃ安いですね!!

ポイント全部差し上げるので、誰か買ってくれないかな・・・

書込番号:19355913

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2015/11/28 01:31(1年以上前)

とてもお安いですね。
明日、問い合せてみようかと思います!!

書込番号:19357199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:110件

2015/11/28 08:33(1年以上前)

パナソニックフェアで安くしています、と言っていました。
ただ、昨日の夜に見たらもう終わってたので本当にタイムサービスだったのかもしれません(^^;
またやってくれるといいですね。

書込番号:19357546

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2015/11/28 12:10(1年以上前)

>だぼだぼズックさん
問い合せてみたところ、昨日間違えてその金額にしてしまったそうです。
その金額ではまず購入できないそうなので、買えてラッキーでしたね(´▽`)/

書込番号:19358035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:110件

2015/11/28 16:30(1年以上前)

>かこゃんさん
間違いだったんですか(@o@)
僕は買えてラッキーでしたがまったく役に立たない情報でしたね、すみません・・・

書込番号:19358689

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2015/11/29 01:13(1年以上前)

>だぼだぼズックさん
いえ、そんなことないですよ(^o^)/
まだフェアがやっていれば同じ金額で購入できるかもしれないとそんな夢をみさせていただきました!
だいぶ金額も下がってきたので、そろそろ買い時なのかもとも思えてきました(^o^)/
情報ありがとうございました!

書込番号:19360214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > けむらん亭 NF-RT1000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

けむらん亭 NF-RT1000
パナソニック

けむらん亭 NF-RT1000

最安価格(税込):¥42,900発売日:2015年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

けむらん亭 NF-RT1000をお気に入り製品に追加する <745

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング