『発売から4年新型は?』のクチコミ掲示板

2015年 9月 1日 発売

けむらん亭 NF-RT1000

室内で燻製ができるスモーク&ロースター

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • けむらん亭 NF-RT1000の価格比較
  • けむらん亭 NF-RT1000のスペック・仕様
  • けむらん亭 NF-RT1000のレビュー
  • けむらん亭 NF-RT1000のクチコミ
  • けむらん亭 NF-RT1000の画像・動画
  • けむらん亭 NF-RT1000のピックアップリスト
  • けむらん亭 NF-RT1000のオークション

けむらん亭 NF-RT1000パナソニック

最安価格(税込):¥42,900 (前週比:-100円↓) 発売日:2015年 9月 1日

  • けむらん亭 NF-RT1000の価格比較
  • けむらん亭 NF-RT1000のスペック・仕様
  • けむらん亭 NF-RT1000のレビュー
  • けむらん亭 NF-RT1000のクチコミ
  • けむらん亭 NF-RT1000の画像・動画
  • けむらん亭 NF-RT1000のピックアップリスト
  • けむらん亭 NF-RT1000のオークション

『発売から4年新型は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「けむらん亭 NF-RT1000」のクチコミ掲示板に
けむらん亭 NF-RT1000を新規書き込みけむらん亭 NF-RT1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信3

お気に入りに追加

標準

発売から4年新型は?

2019/09/13 12:25(1年以上前)


フィッシュロースター > パナソニック > けむらん亭 NF-RT1000

クチコミ投稿数:436件

魚焼き器が必要となったので
購入を検討し、この:製品が1番かなと思ったのですが
発売から4年 そろそろ新型でないのかなと思うのですが
いかがでしょうか

書込番号:22919436

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:30219件Goodアンサー獲得:4637件

2019/09/13 12:51(1年以上前)

タイガー・象印も2016年が最後です。東芝に至っては2009年です。
旧型から選ぶか発売を続けているアイリスオーヤマ・ヤマゼンから選ぶしか無いでしょう。

書込番号:22919482

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:436件

2019/09/19 05:31(1年以上前)

>ありりん00615さん様
ありがとうございます。
素直に、こちら購入いたしました。

書込番号:22932134

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:436件

2020/01/06 08:04(1年以上前)

その後、ヘルシオを購入しました。
すんごい 美味しい 魚が焼けます。
冷凍のサバが、解凍もしないで、こんなにおいしいのかと

そういうことか、これらの製品が作られなくなったのは と、気が付きました。
今、全く使ってません。買うんじゃなかった。。。。

書込番号:23151689

ナイスクチコミ!15


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > けむらん亭 NF-RT1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

けむらん亭 NF-RT1000
パナソニック

けむらん亭 NF-RT1000

最安価格(税込):¥42,900発売日:2015年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

けむらん亭 NF-RT1000をお気に入り製品に追加する <745

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング