『HDMI端子入力しかないPCでの利用』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥59,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥59,800¥59,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

入力範囲(幅x奥行):293.8x165.2mm 筆圧レベル:2048レベル インターフェース:USB 幅x高さx奥行:375x14x248mm Cintiq 13HD DTK-1301/K0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Cintiq 13HD DTK-1301/K0の価格比較
  • Cintiq 13HD DTK-1301/K0のスペック・仕様
  • Cintiq 13HD DTK-1301/K0のレビュー
  • Cintiq 13HD DTK-1301/K0のクチコミ
  • Cintiq 13HD DTK-1301/K0の画像・動画
  • Cintiq 13HD DTK-1301/K0のピックアップリスト
  • Cintiq 13HD DTK-1301/K0のオークション

Cintiq 13HD DTK-1301/K0ワコム

最安価格(税込):¥59,800 (前週価格なし) 発売日:2015年 7月

  • Cintiq 13HD DTK-1301/K0の価格比較
  • Cintiq 13HD DTK-1301/K0のスペック・仕様
  • Cintiq 13HD DTK-1301/K0のレビュー
  • Cintiq 13HD DTK-1301/K0のクチコミ
  • Cintiq 13HD DTK-1301/K0の画像・動画
  • Cintiq 13HD DTK-1301/K0のピックアップリスト
  • Cintiq 13HD DTK-1301/K0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ペンタブレット > ワコム > Cintiq 13HD DTK-1301/K0

『HDMI端子入力しかないPCでの利用』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cintiq 13HD DTK-1301/K0」のクチコミ掲示板に
Cintiq 13HD DTK-1301/K0を新規書き込みCintiq 13HD DTK-1301/K0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMI端子入力しかないPCでの利用

2015/09/20 22:01(1年以上前)


ペンタブレット > ワコム > Cintiq 13HD DTK-1301/K0

クチコミ投稿数:21件

この液晶タブレットを購入したのですが、なんと自分のPCにHDMI出力端子がないことに購入後に気付きました。(入力しかないのです)

この場合はタブレットの画面に直接絵を描いたりすることは不可能なのでしょうか?

当方のPCの背面画像を添付します。どなたかお分かりの方、また、解決方法がある場合はご存知の方がおられましたらお教え頂けると助かります。

書込番号:19157905

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:21件

2015/09/20 22:03(1年以上前)

当方のPCはDELLのInspiron One 2310です。

書込番号:19157914

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40611件Goodアンサー獲得:5713件

2015/09/20 22:12(1年以上前)

USB接続のディスプレーアダプタを使うしか無いようですが。USB2.0しかないようですし。十分な反応速度を得られるかは、やってみないことには…ですね。

書込番号:19157948

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2015/09/20 23:33(1年以上前)

ご返信ありがとうございます!

ディスプレィアダプタというものの存在を初めて知りましたが、↓のようなもので宜しいのでしょうか??


http://www.amazon.co.jp/Logitec-%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF-Full-HD%E5%AF%BE%E5%BF%9C-LDE-WX015U/dp/B002MH8ZVK

書込番号:19158205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11969件Goodアンサー獲得:1243件 私のモノサシ 

2015/09/21 12:13(1年以上前)

>スローバラードさん
それだとHDMI ではなくD-Subになってしまいますね。
ペンタブがHDMI入力なので

http://www.amazon.co.jp/dp/B00VSZ9FTI/ref=pd_lpo_sbs_dp_ss_1?pf_rd_p=187205609&pf_rd_s=lpo-top-stripe&pf_rd_t=201&pf_rd_i=B00WQCSC2S&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_r=1BPW7EG26GJYWZJANE1K



http://www.amazon.co.jp/BUFFALO-HDMI%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88%E6%90%AD%E8%BC%89-%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4%E5%A2%97%E8%A8%AD%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF%E3%83%BC-GX-HDMI-U2/dp/B0053EU3TQ/ref=pd_sim_sbs_23_2?ie=UTF8&refRID=0H7HZJ3BQ6KQ0GZCVJRG

使うとしたらこのようなタイプでしょうかね。

ただKAZU0002さんも仰る通り、遅延等で表示に遅れが発生する可能性はあるかもしれませんね。
こればっかりは使ってみないとわからないかも。

書込番号:19159297

Goodアンサーナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40611件Goodアンサー獲得:5713件

2015/09/21 17:00(1年以上前)

製品については、アテゴン乗りさんの書かれたとおり、HDMIかDVIに対応した製品が必要ですが。
USB2.0の速度でフルHD分のデータを常に転送することになりますので、反応速度が心配ではあります。

http://www.amazon.co.jp/dp/B0053EU3TQ
ここのレビューに、同じ液タブで使われている人の書き込みがありますので、参考まで。

書込番号:19159817

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ワコム > Cintiq 13HD DTK-1301/K0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Cintiq 13HD DTK-1301/K0
ワコム

Cintiq 13HD DTK-1301/K0

最安価格(税込):¥59,800発売日:2015年 7月 価格.comの安さの理由は?

Cintiq 13HD DTK-1301/K0をお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング