『ペンは反応するのに画面が映らない』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥59,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥59,800¥59,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

入力範囲(幅x奥行):293.8x165.2mm 筆圧レベル:2048レベル インターフェース:USB 幅x高さx奥行:375x14x248mm Cintiq 13HD DTK-1301/K0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Cintiq 13HD DTK-1301/K0の価格比較
  • Cintiq 13HD DTK-1301/K0のスペック・仕様
  • Cintiq 13HD DTK-1301/K0のレビュー
  • Cintiq 13HD DTK-1301/K0のクチコミ
  • Cintiq 13HD DTK-1301/K0の画像・動画
  • Cintiq 13HD DTK-1301/K0のピックアップリスト
  • Cintiq 13HD DTK-1301/K0のオークション

Cintiq 13HD DTK-1301/K0ワコム

最安価格(税込):¥59,800 (前週価格なし) 発売日:2015年 7月

  • Cintiq 13HD DTK-1301/K0の価格比較
  • Cintiq 13HD DTK-1301/K0のスペック・仕様
  • Cintiq 13HD DTK-1301/K0のレビュー
  • Cintiq 13HD DTK-1301/K0のクチコミ
  • Cintiq 13HD DTK-1301/K0の画像・動画
  • Cintiq 13HD DTK-1301/K0のピックアップリスト
  • Cintiq 13HD DTK-1301/K0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ペンタブレット > ワコム > Cintiq 13HD DTK-1301/K0

『ペンは反応するのに画面が映らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cintiq 13HD DTK-1301/K0」のクチコミ掲示板に
Cintiq 13HD DTK-1301/K0を新規書き込みCintiq 13HD DTK-1301/K0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ペンは反応するのに画面が映らない

2016/06/22 15:09(1年以上前)


ペンタブレット > ワコム > Cintiq 13HD DTK-1301/K0

スレ主 春子tさん
クチコミ投稿数:2件

PCに最新のドライバを入れて接続をしてみたのですが、ペンは反応するのにタブレットの方に画面が映りません。
no input signal と出ます。
ワコムディスプレイの設定を開こうとすると、下記エラーメッセージが出ます。

対応したディスプレイではありません
ソフトウェアがサポートするワコム液晶ペンタブレットが接続されていません
このソフトウェアは全てのタブレットで動作するものではありません。

ドライバに問題があるのかと、最新のと、ひとつ前のドライバで試しましたが同じでした。
PCはNECのPC-VN770NSB

いろいろと試してみましたが、どうにもうまくいきません。
何かお気づきの点があれば、助言いただきたく思います。
よろしくお願いいたします。



書込番号:19977094

ナイスクチコミ!8


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40612件Goodアンサー獲得:5713件

2016/06/22 15:16(1年以上前)

液晶タブレットは、HDMIとUSBの両方を接続しておく必要がありますが。
PC-VN770NSBには、「HDMI入力端子」はついていますが、「HDMI出力端子」がついていませんので。これを繋いだところで、液晶タブレットには何も写らないのが道理です。

USB接続のディスプレーアダプタ当たりを購入してください。

書込番号:19977108

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2016/06/22 17:26(1年以上前)

OSなどの情報も書いて下さい。
考えられるのは、画面の設定で、外付けモニターを検出していないのでしょう。
二画面モードの複製に設定して下さい。
画面解像度が異なり複製指定ができない場合は、タブレットの液晶画面を主画面に指定して下さい。
古い液タブを所有していますが、絵を描くのは難しいです。頑張ってください。

書込番号:19977302

ナイスクチコミ!13


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40612件Goodアンサー獲得:5713件

2016/06/22 17:39(1年以上前)

念のため。
http://121ware.com/navigate/products/pc/133q/10/org/edion/valuestar/vsn/spec/pc-vn770nsb-e3.html
>HDMI入力端子×1[1080p/1080i/720p/480p]
OSの情報以前に。必要なのは「出力端子」です。お使いのPCは、そのままではマルチモニターは出来ません。

他の回答も目を通してから回答しよう。間違っていたら指摘してくれ。

書込番号:19977323

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2016/06/22 17:55(1年以上前)

>KAZU0002さん
出力でなく入力のHDMI搭載パソコンなんてのがあるのですね。驚きました。

Plugable USB 3.0 DisplayPort 4K UHD 超高画質グラフィックス・アダプタ(¥ 7,580)
のような4K対応のものを買っておくと将来役立つかもしれません。
液タブも4K対応のものを発売してほしい。サイズは、15インチくらいが最適です。

書込番号:19977342

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2016/06/22 17:58(1年以上前)

Plugable USB 3.0 HDMI 4K UHD 超高画質グラフィックス・アダプタ(¥ 8,580)
http://plugable.com/jp/products/uga-4khdmi
の間違いでした。

書込番号:19977349

ナイスクチコミ!2


スレ主 春子tさん
クチコミ投稿数:2件

2016/06/22 18:02(1年以上前)

さっそくの助言、有難うございました。
出力端子ですね・・・!
明日、アダプタを購入して試してみます。

OS等も書かねばいけませんでしたね。
にも拘わらず、お答えいただき、感謝申し上げます。



書込番号:19977354

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ワコム > Cintiq 13HD DTK-1301/K0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Cintiq 13HD DTK-1301/K0
ワコム

Cintiq 13HD DTK-1301/K0

最安価格(税込):¥59,800発売日:2015年 7月 価格.comの安さの理由は?

Cintiq 13HD DTK-1301/K0をお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング