『変換アダプタについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥59,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥59,800¥59,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

入力範囲(幅x奥行):293.8x165.2mm 筆圧レベル:2048レベル インターフェース:USB 幅x高さx奥行:375x14x248mm Cintiq 13HD DTK-1301/K0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Cintiq 13HD DTK-1301/K0の価格比較
  • Cintiq 13HD DTK-1301/K0のスペック・仕様
  • Cintiq 13HD DTK-1301/K0のレビュー
  • Cintiq 13HD DTK-1301/K0のクチコミ
  • Cintiq 13HD DTK-1301/K0の画像・動画
  • Cintiq 13HD DTK-1301/K0のピックアップリスト
  • Cintiq 13HD DTK-1301/K0のオークション

Cintiq 13HD DTK-1301/K0ワコム

最安価格(税込):¥59,800 (前週価格なし) 発売日:2015年 7月

  • Cintiq 13HD DTK-1301/K0の価格比較
  • Cintiq 13HD DTK-1301/K0のスペック・仕様
  • Cintiq 13HD DTK-1301/K0のレビュー
  • Cintiq 13HD DTK-1301/K0のクチコミ
  • Cintiq 13HD DTK-1301/K0の画像・動画
  • Cintiq 13HD DTK-1301/K0のピックアップリスト
  • Cintiq 13HD DTK-1301/K0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ペンタブレット > ワコム > Cintiq 13HD DTK-1301/K0

『変換アダプタについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cintiq 13HD DTK-1301/K0」のクチコミ掲示板に
Cintiq 13HD DTK-1301/K0を新規書き込みCintiq 13HD DTK-1301/K0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 変換アダプタについて

2016/11/24 20:29(1年以上前)


ペンタブレット > ワコム > Cintiq 13HD DTK-1301/K0

スレ主 陰吉さん
クチコミ投稿数:4件

現在、富士通のFMVF56EDB(http://kakaku.com/item/K0000294593/spec/#tab)というパソコンを使用しています。

使用しているパソコンにHDMI接続端子がなく、USB3.0しか接続できないのですが、
変換アダプタはどのようなものを使ったら良いでしょうか?

Cable Matters USB 3.0 → HDMI/DVI 変換アダプタ(https://www.amazon.co.jp/Cable-Matters-USB-HDMI-%E5%A4%89%E6%8F%9B%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF%EF%BC%88%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%EF%BC%89/dp/B00BPEV1XK/ref=sr_1_6?ie=UTF8&qid=1479986346&sr=8-6&keywords=hdmi+usb+%E5%A4%89%E6%8F%9B
Basicest USB 3.0 to HDMI グラフィック 変換 アダプター ケーブル Displaylink チップ使用 Win10対応(https://www.amazon.co.jp/Basicest-%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%AF-%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF%E3%83%BC-Displaylink-Win10%E5%AF%BE%E5%BF%9C%E3%80%90%E7%9B%B8%E6%80%A7%E4%BF%9D%E8%A8%BC%E4%BB%98%E3%81%8D%E3%80%91/dp/B015XESLTO/ref=sr_1_4?ie=UTF8&qid=1479986346&sr=8-4&keywords=hdmi+usb+%E5%A4%89%E6%8F%9B
MEIYE USB 3.0 HDMI変換アダプター(https://www.amazon.co.jp/USB-HDMI%E5%A4%89%E6%8F%9B%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF%E3%83%BC-MEIYE-%E3%83%93%E3%83%87%E3%82%AA%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%BF1080P%E3%83%95%E3%83%AB%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%93%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3%E5%AF%BE%E5%BF%9C-%E9%9F%B3%E5%A3%B0%E5%87%BA%E5%8A%9B%E5%8F%AF%E8%83%BD-%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%BC%E4%B8%8D%E8%A6%81-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF/dp/B01KJR1188/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1479986346&sr=8-2&keywords=hdmi+usb+%E5%A4%89%E6%8F%9B
上記のものでも使用できますか?

よろしくお願いします。

書込番号:20424006

ナイスクチコミ!0


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2016/11/24 20:56(1年以上前)

USB3.0のHUB付きの方がなにかと便利かな?

http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/400-HUB027

書込番号:20424115

Goodアンサーナイスクチコミ!2


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2016/11/24 21:07(1年以上前)

3種の中では、Displaylink チップ使用と記載されているものが無難かなぁ。
ただ、説明書は英語のみのようですし、サポートもないようですし。

ご自身で解決できるならば、という条件付きですね。

安物買い… とならないようにご注意ください。

書込番号:20424151

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 陰吉さん
クチコミ投稿数:4件

2016/11/24 23:11(1年以上前)

>jm1omhさん
早速のご回答、及び他の機器のご提案ありがとうございます。
HUB付き、とても便利そうで良いなと思いました。
しっかりと検討してから購入へ進めていきたいと思います。
ご回答いただきありがとうございました!

書込番号:20424588

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ワコム > Cintiq 13HD DTK-1301/K0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Cintiq 13HD DTK-1301/K0
ワコム

Cintiq 13HD DTK-1301/K0

最安価格(税込):¥59,800発売日:2015年 7月 価格.comの安さの理由は?

Cintiq 13HD DTK-1301/K0をお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング