『amazon梱包』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥59,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥59,800¥59,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

入力範囲(幅x奥行):293.8x165.2mm 筆圧レベル:2048レベル インターフェース:USB 幅x高さx奥行:375x14x248mm Cintiq 13HD DTK-1301/K0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Cintiq 13HD DTK-1301/K0の価格比較
  • Cintiq 13HD DTK-1301/K0のスペック・仕様
  • Cintiq 13HD DTK-1301/K0のレビュー
  • Cintiq 13HD DTK-1301/K0のクチコミ
  • Cintiq 13HD DTK-1301/K0の画像・動画
  • Cintiq 13HD DTK-1301/K0のピックアップリスト
  • Cintiq 13HD DTK-1301/K0のオークション

Cintiq 13HD DTK-1301/K0ワコム

最安価格(税込):¥59,800 (前週価格なし) 発売日:2015年 7月

  • Cintiq 13HD DTK-1301/K0の価格比較
  • Cintiq 13HD DTK-1301/K0のスペック・仕様
  • Cintiq 13HD DTK-1301/K0のレビュー
  • Cintiq 13HD DTK-1301/K0のクチコミ
  • Cintiq 13HD DTK-1301/K0の画像・動画
  • Cintiq 13HD DTK-1301/K0のピックアップリスト
  • Cintiq 13HD DTK-1301/K0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ペンタブレット > ワコム > Cintiq 13HD DTK-1301/K0

『amazon梱包』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cintiq 13HD DTK-1301/K0」のクチコミ掲示板に
Cintiq 13HD DTK-1301/K0を新規書き込みCintiq 13HD DTK-1301/K0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

amazon梱包

2017/07/18 16:08(1年以上前)


ペンタブレット > ワコム > Cintiq 13HD DTK-1301/K0

スレ主 mo75さん
クチコミ投稿数:5件

なんだろ・・・目から汗が

念願の液タブが届いたとおもったら、、、

https://twitter.com/_conew7/status/887203346129444864

書込番号:21052622

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30233件Goodアンサー獲得:4638件

2017/07/18 16:16(1年以上前)

Amazonなら未開封のまま返送して、返金もしくは交換をしてもらえばいいでしょう。
梱包に関する回答はあったのでしょうか?

書込番号:21052637

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40611件Goodアンサー獲得:5713件

2017/07/18 16:43(1年以上前)

そのWACOMの箱が既に梱包材なので。箱に破損がないのなら、神経質になる必要も無いかなと。

書込番号:21052684

ナイスクチコミ!12


スレ主 mo75さん
クチコミ投稿数:5件

2017/07/18 16:47(1年以上前)

ありがとうございます すごく悲しかったのですこし気持ちが楽になりました
商品と関係ない書き込みなので削除依頼出しました
消える前にお礼はいっておきたかったので。。。

書込番号:21052694

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/05 14:52(1年以上前)

ゴミが入ってたって事???
それともエアパッキンが輸送で破れたって事???

まあ、製品の箱自体キレイな感じですし、Amazonに印象悪いよって苦情言う位ですか???
ブログでなら解りますが、価格コムに載せるなら商品壊れてたとか何か無いと。
しょうがないな〜レベルでポイしてお終いですよ普通www
新しいおもちゃ手に入れて弄ったら忘れちゃいますよこんな事。

書込番号:21253526

ナイスクチコミ!1


スレ主 mo75さん
クチコミ投稿数:5件

2017/10/05 14:57(1年以上前)

書き込みありがとうございます アマゾンに写真おくりましたら 上司の方から直接電話がきました

書込番号:21253531

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ワコム > Cintiq 13HD DTK-1301/K0」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Cintiq 13HD DTK-1301/K0
ワコム

Cintiq 13HD DTK-1301/K0

最安価格(税込):¥59,800発売日:2015年 7月 価格.comの安さの理由は?

Cintiq 13HD DTK-1301/K0をお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング