『LGA1151での使用』のクチコミ掲示板

2015年 7月10日 発売

Hyper 612 Ver.2 RR-H6V2-13PK-J1

CDC技術採用の大型サイドフロー型CPUクーラー

最安価格(税込):

¥5,600

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,600¥5,600 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サイドフロー型 最大ノイズレベル:20dBA Hyper 612 Ver.2 RR-H6V2-13PK-J1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Hyper 612 Ver.2 RR-H6V2-13PK-J1の価格比較
  • Hyper 612 Ver.2 RR-H6V2-13PK-J1のスペック・仕様
  • Hyper 612 Ver.2 RR-H6V2-13PK-J1のレビュー
  • Hyper 612 Ver.2 RR-H6V2-13PK-J1のクチコミ
  • Hyper 612 Ver.2 RR-H6V2-13PK-J1の画像・動画
  • Hyper 612 Ver.2 RR-H6V2-13PK-J1のピックアップリスト
  • Hyper 612 Ver.2 RR-H6V2-13PK-J1のオークション

Hyper 612 Ver.2 RR-H6V2-13PK-J1COOLER MASTER

最安価格(税込):¥5,600 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 7月10日

  • Hyper 612 Ver.2 RR-H6V2-13PK-J1の価格比較
  • Hyper 612 Ver.2 RR-H6V2-13PK-J1のスペック・仕様
  • Hyper 612 Ver.2 RR-H6V2-13PK-J1のレビュー
  • Hyper 612 Ver.2 RR-H6V2-13PK-J1のクチコミ
  • Hyper 612 Ver.2 RR-H6V2-13PK-J1の画像・動画
  • Hyper 612 Ver.2 RR-H6V2-13PK-J1のピックアップリスト
  • Hyper 612 Ver.2 RR-H6V2-13PK-J1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > COOLER MASTER > Hyper 612 Ver.2 RR-H6V2-13PK-J1

『LGA1151での使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「Hyper 612 Ver.2 RR-H6V2-13PK-J1」のクチコミ掲示板に
Hyper 612 Ver.2 RR-H6V2-13PK-J1を新規書き込みHyper 612 Ver.2 RR-H6V2-13PK-J1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

LGA1151での使用

2016/07/18 06:34(1年以上前)


CPUクーラー > COOLER MASTER > Hyper 612 Ver.2 RR-H6V2-13PK-J1

スレ主 sakikinoさん
クチコミ投稿数:129件

今現在こちらのクーラーをLGA1150のi7 4790で使用しています。
今回i7 6700Kに変えようと思ってるのですが、こちらはメーカーの仕様表を見てもLGA1151は載っていません。
LGA1150と1151では互換性があるとの解釈をしているのですが、一応メーカーに確認したいのですがどちら
に問い合わせていいのかメーカーのサイトではよくわかりませんでした。

こちらはLGA1151で使用しても問題ないと思われますか?
もしくは問い合わせ先などわかれば教えて下さい。

書込番号:20046797

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:28981件Goodアンサー獲得:255件

2016/07/18 06:50(1年以上前)

おは〜!

あら 早起きですね〜あなた
ランドの数が違います。(1つだけだが)
互換性がありそうで互換性は無し。

ソケット1150は Haswell や Broadwell のCPU
ソケット1151は Skylake のCPU

でありますよ(^_^)  注意されたし。

書込番号:20046817

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28981件Goodアンサー獲得:255件

2016/07/18 07:00(1年以上前)

ごめんごめん クーラーね。

使えます(^_^)

書込番号:20046831

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 sakikinoさん
クチコミ投稿数:129件

2016/07/18 07:06(1年以上前)

>オリエントブルーさん

お早うございます。

今日はちょいオールしてしまいました^^;

Skylakeって薄くて華奢だと聞いてるので何か不安になっちゃって…

でも、大丈夫ですよね(*^^*)

ありがとうございました\(^o^)/

書込番号:20046836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2016/07/18 07:18(1年以上前)

こういうの出てますよ。

Cooler Master、LGA1151 Skylake対応CPUクーラーをアナウンス
http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2015/0806/126688

書込番号:20046860

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 sakikinoさん
クチコミ投稿数:129件

2016/07/18 07:23(1年以上前)

>susumus555さん

あっ

ちゃんとリストに載ってますね!

良かった(*^^*)

ありがとうございました。

書込番号:20046871

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「COOLER MASTER > Hyper 612 Ver.2 RR-H6V2-13PK-J1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Hyper 612 Ver.2 RR-H6V2-13PK-J1
COOLER MASTER

Hyper 612 Ver.2 RR-H6V2-13PK-J1

最安価格(税込):¥5,600発売日:2015年 7月10日 価格.comの安さの理由は?

Hyper 612 Ver.2 RR-H6V2-13PK-J1をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング